「可哀想な人」頂きました\(^-^)/ | いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

生き方も死に方も自分で決めるんだよ?
女医が語る、生き方・死に方・日常のあれこれ

昨日の記事のアンチコメントとは別に
お友達が「書かれてるよー」って
教えてくれたんだよねー



アンチコメント好物でしょ?て(笑)






ま、その記事とその周辺読みに行ったら








全然真意が伝わってないじゃん








てか読まずに「ヘイトスピーチ」として
文章に盛り込まれて
しかもバーンアウトしてるみたいよ?私





で、そのままめっちゃシェアされてて
(業界ではそれなりに有名な先生と思う)

んで私、可哀想な人になってた(笑)













あー階段一段上がった\(^-^)/









って、もちろん手放しで清々しい気持ちな訳もなく










ま、しゃーないわな
広めてくださってありがとう
(読まずにw)
いやあれ、読んでてアレなら読解力が以下ry
そしてネタ元から1000アクセスもあった♡








てな感じ

あーー心理かじっておいて良かったー




医者の中でしかも同じ業種の中でも
考えとかポリシーの違う先生たちもいて
やり方も違ったりするからさ


例えば


がん末期の自己免疫治療に関してだって




効果がないとわかっているもので金儲けしてる
(自費診療で儲けてる医者に対して)


あんなものに金払って
(それ受ける患者さんに対して)




て、医者が言うわけ





あなたがやらなきゃいいだけの話で
その時間とお金を使う人の勝手じゃね??
余計なお世話w






って、いっつも思う








暇なんだねー😎







私は愉快な仲間たちと愉快に過ごしたいのだ








昨日は保険と投資の経過報告を聞きに東京駅まで
ランチタイム@ステーションホテル     サバランで酔っ払うw



年1あるかないかの対面報告だけど
もう10年のおつきあいで

10年前のプランとは全然違う現状

子供たちの大学は現役で国公立のプランが私立だし
私のクリニック運営と売却なんて頭になかったし
私が仕事しないでしばらく遊んでるとかw


ま、1年前の私が今の私を想像できてないもんな
そらそーだ


そしてここでも臨死体験ワークの話  とか
こんなシステムあったらいいのにねー? とかね





今日はマスター卒業して2年の日

最終合宿のカウンセリングの試験のためですら
テキストを開かなかったのに
今日2年ぶりにパラパラ見てみたら

最終日に自分にかけた3つの言葉





いやーそれはないだろなー



って当時思ってたけど、その通りになってたわ
不思議だねー面白いねー



さ、来年はどんな景色が見えてるんだろう?











税務署行った帰り道
東京マラソンのスタート地点@都庁
オリンピックの時はどんな景色かねー
マラソンでしかここを知らない、通らないけどねw
今シーズンは当選するかなー








異論・反論・ブス!デブ!死ね!とか
感想とかネタとか
お仕事下さるとか何かの依頼とかご馳走するとか
お褒めの言葉とかはこちらへ↓↓
 
nobuko.uehara@gmail.com
 
 
 
過去の人気記事
患者を殺してもいい(仕事・介護)←炎上?したやつ
おわび(あんま思ってないけど(正論なんて糞食らえ)
豊かさとは(インド2018春)