”あなたのためは誰のため?” | いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

生き方も死に方も自分で決めるんだよ?
女医が語る、生き方・死に方・日常のあれこれ

先週のビッグネームお二人のリブログのお陰で
読者が増えた事もあり、過去記事にいいねがついて
こんな事書いてたんやーと思いつつ

去年の9月はどんな事書いてたっけー
と思って読んでたら




やっぱりおんなじ事書いてた


これのリンク先の話が第1話ね



大好きな人がいなくなったら寂しいもんね
大好きな人が寝たきりなの見たくないもんね
大好きな人が痛い思いしてるの見たくないもんね








私がね




てな話を、昨日は新米ママの美恵ちゃん
銀座でもして、泣かせてました(笑)
美恵ちゃん新米ママさんだからねー
ママホルモンバリバリ出てるしねー
寝不足だしねー
涙腺緩いよねー





でも結局私が嫌な思いしたくないから
色々言ったりやったりしちゃうんだよね


子育ても介護も一緒だよねー





結局全部自分が可愛いからこその言動なのに
じゃあなんで、そんな可愛い自分に
いろーんな理由をつけて
やりたい事をやらせてあげないんだろう?




てな話







つー事で、夜はボルダリングしてきたよ、初めて!
突起のそばに貼ってあるガムテープの色と形を見て
スタートからゴールまで行くんだけど






センスいい人は
初めてでもこの位までできる





って言われて、私の鼻の穴が膨らまないわけがないw







で、名誉の負傷w
配慮してモノクロにしてみたよ
昨日キャンディのドジを笑ったバチが当たったのか(恐






擦った傷って痛いよねーー

すんなりできなくて久しぶりに




くやしーーー!!
もう一回やる!!





て、楽しかったなー


さて、筋肉痛はいつ来るか、それが問題だ







帰り道、電車内での可愛いカップルに萌え
2人とも違う画面見てるのに恋人繋ぎ♡






今朝は5kmラン
すっかり涼しくなって気持ちいい〜



体調は相変わらずスッキリしないけど
今はこれがデフォルトなのかもなー



で、何がどう役立つかわからないので
載せておくー



異論・反論・ブス!デブ!死ね!とか
感想とかネタとか
お仕事下さるとか何かの依頼とかご馳走するとか
何かあったらこちらへ↓↓
 
nobuko.uehara@gmail.com
 
 
 
過去の人気記事
患者を殺してもいい(仕事・介護)
おわび(あんま思ってないけど(正論なんて糞食らえ)
豊かさとは(インド2018春)



↑リンク間違いご指摘ありがとう!
直しましたー



おわり