こんにちは。


Nail Doll やましたのぶこですニコニコ

 




前回チラッと予告した、サロンで使っている道具のご紹介。



アームレストです。



ライトの上に被せるように置くタイプニコニコ


 

 

実は、Instagramでどなたかがライトに被せるタイプを使ってたのを見て、

探し回りました(笑)



で、なかなか無くて。



ネイル関係のサイトを中心に探してましたが、すごくお値段が高いのや、デザインが好みでない物で。




なので、しばらく考えながら、ふとAmazonで検索してみました。




で、見つかったのがこちら。







私のInstagramのリールと、サロンのTikTokに動画を投稿しましたが、

たくさんの方に見ていただけて。



もし、同じように探している方の参考になれば嬉しいですビックリマーク


商品リンク詳細




今使っているライトが、



KOKOIST 『LE BLANC』




何度も高さを測って、「いけるかな。いけるよな?」


みたいな感じで注文。



届いたら潰れそうな箱で梱包に不安があったけど、

綺麗な状態で届きましたおねがい ほっ。



で、その後、追加で2個購入。



カラーは、グレー。



ホワイトと迷いましたが、口コミを読んでグレーが可愛いかもってことで購入しましたが、私的には正解でした照れ




グレージュっぽくて、真っ白なネイルテーブルに真っ白なライトなので、

ちょっと違うカラーを取り入れれて満足飛び出すハート




そして、、、



使用感は、アームレストとしてのクッション性はそんなに無いですが、


ライトの上に直接手を置いてしまうお客様もいらっしゃったので、

それよりは充分柔らかい(当たり前か泣き笑い)ので、

お客様にとってもこちらの方が良いのかなと思っています。



そして、とても使いやすいです。

消毒もしやすいですし、数ヶ月使ってみて、今のところ変色もありませんおねがい



ちなみに、元々はこちらのアームレストをライトの両サイドに置いてました。








これが定期的に買い替えないとキルティングの辺りが変色しちゃうのですが、買いたい時に、ずっと欠品で。



でも他のアームレストは大きさがNGだったり。


結構アームレスト難民悲しい



ケアメニューの時は、ライトに被せるタイプは高さが少し高いのが難点で。





という事で、今は、ジェルネイルの施術時は、紹介したタイプで落ち着いてますおねがい








 



 

 

 

Nail Dollでは、只今スタッフ募集中です。

 

ご興味のある方は求人サイトの掲載ページをぜひご覧ください。

こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

 

■ 検定対策レッスン♪ ■


NEW検定対策レッスン1級

 

定員2名の少人数レッスン。

●4時間×5回コース 65,000円

●単発レッスン1回 14,000円  

 

●画像添削コース1カ月 10,000円

 

 

 

 

 
 
マシーンの苦手意識を克服しませんか?おねがい
 
1日6時間の集中レッスンです!
 
 

■ 開 催セ ミ ナ ー ■

 

 NEWマシーン集中トレーニングセミナーin神戸
 

リクエスト開催しています。

※休憩あり

場所:JR六甲道、阪急六甲 Nail Doll 徒歩5分

 

 

受講料:各33,000円(税込)

 

お申し込みは、インスタグラムDMまで。

 

 こちらまで。

 

 

 

 

■ マシーン遍歴♪ ■

 

 

 

 

■ アクリル遍歴♪ ■

 

 

 

 

 

■ 人 気 記 事 ■