【産土神社鑑定のご感想 】 Sさん | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

四柱推命学師範の永谷紗和梨(さおり)です。

ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

(このブログは「天命 開運」でGoogle検索できます)

 

 


宝石紫有料級3大プレゼント中

 

 

 

ご縁のある近しい方から産土神社鑑定を始めております。

 

 

 

生まれる前からあなたを守護してくださっているのオンリーワンの産土神さま。

 

 

 

有名な大きな神社にご利益を求めていくよりも、まずは産土神社に参拝しましょう。

 

 

 

鑑定を受けたSさんからいただいたご感想をご紹介いたします。

 

 

 

産土神社鑑定のご感想

 

ダイヤオレンジSさん(40代・女性)






産土神社という存在を知った時に、七五三の時に参拝した多治速比売神社が気になり、行ってみました!


参拝した時に、私の目の前を蝶々が飛んできてくれました!


この神社が産土神社だったらいいなぁと思いつつ、尊敬しており、信頼する紗和梨先生にご依頼して、私の産土神社を調べて頂いた結果、多治速比売神社だと分かり、とっても嬉しかったです!





産土神社だと分かってからのお詣りを、6月22日に、多治速比売神社に参拝してきました!


お天気が午後から雨で厳しい状態だったのに、なんと!!太陽が出ていました!





とってもうれしくて、感謝の気持ちで一杯になりました!大好きな神様です!


境内はとっても綺麗な和傘が設置されていて、ペットもOKで、御朱印も季節毎に素敵な御朱印があります。





良縁祈願のご祈祷もして頂きました!


産土神様との繋がりを大切にしていきたいと思います!


紗和梨先生、産土神社を鑑定して頂き、ありがとうございました!

 

 

 

 

Sさん、ぐずついた雨空から快晴に恵まれて、とっても素晴らしい参拝になりましたね♡

 

 

 

ぜひ引き続き産土神社の参拝を楽しみながら、これからの開運へと繋げてください✨

 

 

 

産土神社鑑定をもっと知りたい方は、こちらの記事も参考に♪

↓↓↓

【お知らせ】産土神社鑑定をはじめます

image

 

 

 

ダイヤオレンジ産土神社鑑定のご感想はこちら

 


 

それでは、暑さに気をつけながらどうぞお過ごしください✨

 

 

 

 

四柱推命鑑定士

永谷紗和梨(さおり)

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石紫有料級3大プレゼント中

 

 

 


宝石紫最新セミナー&講座一覧




 

宝石紫人生を好転させたい方は、こちらの電子書籍をぜひお読みください♡

↓↓↓

ワンコインで、読めます♪