三峯神社でのセミナーの様子をつづっております昨今です。今日は4つめ。なかなか終わらないせつない想い。

三峯セミナー① 三峯神社からの回顧録




予期せぬ登山からの、ようやくの講座。遅れてきた参加者さんとも合流してあやしい太陽瞑想からのスタート。


白石夫妻が家みたいにくつろいでいます。あ、わたくし白石夫人ですの。


そうしてようやく室内へ。

座学が始まると思うでしょ。いいえ違います。

ボディ、マインド、スピリット。3人の講師が自分の専門分野を受け持っての実技です。

ボディ担当白石泰三


マインド担当 野引香里


スピリット担当 龍使い優花

なぜ3方向からのアプローチなのかというと、スピリットだけにかたよると現実がうまくいかないし、マインドだけだと頭でっかち、ボディだけだとストイックになりがちに。

なのでゆるめたボディで、マインドの無意識の制限をはずし、スピリチュアルで後押し。

変容のプロセスを駆け上がるの。

それに今回は3というキーワードがそこかしこに散りばめられていてね。

三峯は三つの峰という意味。白岩山、妙法が岳、雲取山。

白石の白、そしてわたしの本名に使われている漢字も一文字はいっていて、あとは雲取さんさえ揃えば三位一体感があったのにな。

優花さんもブログに書いてたけど、3人の講師が3つの技をもって、9名の参加者を3名ずつに分けてのセッションなんです。

どこをとっても3ずくし。


この日を迎えるまでに新型ウイルスのこともあって、満席になったりキャンセルが出たりの繰り返し。でもちゃんと3の倍数の9名で、帳尻があったのです。

今回来られなかったかたは呼ばれてなかったんだとかそういうことじゃなくて、また然るべき最善のタイミングがあるから大丈夫。


しかし登山後の疲れた体に余計な思考が入り込まなかったようで、どのセッションもとってもうまくいきました。

わたしのやってるのは無意識の制限を意識下にあげて自覚してもらい、その制限をはずして新しいマインドを設定し直すってこと。

ひとりの持ち時間が15分くらいだったから、集中してスピード感あるセッションだったわ。


初日の日程をすべて終え、優花さんとの就寝タイム。泰三くんと離れ離れなんて滅多にないよ。

この宿坊は共同トイレなものだから、もし夜中にお手洗い行きたくなったら起こすからねと同意をもらう。よかった。泰三くんと離れてなにが心配かって、夜中に遠慮なく連れションできるかどうかだからね。


そして夜はふけ、気づいてしまいました。
部屋になにかいる。





この形はカメムシだ!!



【お知らせ】
○野引香里 みちひらきのセッション
1対1のカウンセリングです。
まず現在地を把握。(自分の闇に光をあてる)そして血管の詰まりをとるように、思いの滞っている箇所を見つけ出して流れをよくして運気やご縁を広げます。


【オンライン配信】
どう生きたらいい?
『2020年専用 みちひらきの方法

野引香里・白石泰三


【講座であつかうテーマ】
●歴史から時代の流れを読む

●2019年までの流れ
●2020年からの生き方 お金・仕事編
●2020年からの生き方 パートナー・人間関係編

●取り掛かったほうがいいこと

●少しずつ準備しておいたほうがいいこと

●覚悟しておいたほうがいいこと

●見えたいくつかの未来

●これからの「みちひらき」のコツ

 
【日時】4月12日13:00~15:30

 詳細・お申し込みはこちら