三峯神社でのセミナー後編です。

前回はこちら。

いまだ!と思って予定にはなかった三峯神社奥宮への登山をスタート。

ギックリ腰の腰痛のかたも泰三くんの裏稼業の施術によりすいすい登ってる。

90分かけて奥宮に到着しました。

三峯神社の眷属はオオカミです。だから狛犬のポジションにはオオカミがいるのですが、奥に行けば行くほど肥えている。入り口のなんてアバラ浮き出てガリガリだものね。


予期せぬ事態に清々しくもありヘロヘロでもある講師陣の3人。自分たちがまいた予期せぬ事態のくせに。


奥宮に行く予定でいたけれど登山だとは聞いてなかった大御所漫画家のふふさん(野崎ふみこさん)


せまい奥宮で、あっ!ここだ!!というスポットを発見。ここですここです。眺めも最高。神の視点。


下界を見下ろす大御所。


へっぴり腰で下界を見下ろす泰三くん。


そう、この人は高いところがダメなのだ。



アリゾナのホースシューベンドの淵でも。
わかる。谷底まで300メートルだものね。足元の岩が崩れたらアウトだものね。



グランドキャニオンでも。
ニコニコしてますがこれは奇跡の1枚です。


実際はこう。

ちゃんとわたしが危険ながわにいるのです。


てことで泰三くんの心と命に優しい場所で龍使い優花さんによるあやしい龍技がはじまりました。

この龍技は全員やってもらったんだけど、優花さんいわくいつもよりも楽にできたそう。登山で余計な穢れが浄化されたのかな。



さ、来た道を帰らなければなりません。




なんでこんなとこに神社つくろうなんて思ったんだろ。あと先かんがえなきゃだよね。


それまで鳥のさえずりや風でゆれる木の音や、なにかしら聞こえていたのに、この森にさしかかったところで急に無音になりました。


写真になにやら写ってて泰三くんが「スッピープラスで撮ったんでしょ?」とか言ってて静寂が終わる。

なにその美肌アプリのビューティープラスのパクリみたいなやつは。


これがビューティープラス。ロケ地は西武特急ラビューだよ。



そして無事に下山。肉体を酷使したのちにセミナーが始まるのです。そう、まだなんも始まってなかった。嘘みたい。



【お知らせ】
○野引香里 みちひらきのセッション
1対1のカウンセリングです。
まず現在地を把握。(自分の闇に光をあてる)そして血管の詰まりをとるように、思いの滞っている箇所を見つけ出して流れをよくして運気やご縁を広げます。


【オンライン配信】
どう生きたらいい?
『2020年専用 みちひらきの方法

野引香里・白石泰三


【講座であつかうテーマ】
●歴史から時代の流れを読む

●2019年までの流れ
●2020年からの生き方 お金・仕事編
●2020年からの生き方 パートナー・人間関係編

●取り掛かったほうがいいこと

●少しずつ準備しておいたほうがいいこと

●覚悟しておいたほうがいいこと

●見えたいくつかの未来

●これからの「みちひらき」のコツ

 
【日時】4月12日13:00~15:30

 詳細・お申し込みはこちら