わたしね、カーナビの音声なんかもやらせていただいてるんですけどね、まず「目的地を入力してください」とわたしの声に従って入力するじゃないですか。もちろんわたしの声じゃない製品もありますが、速やかに買い換えたらどうでしょう。

 
 
 
さ、買い換えが終わりましたね?
ご協力ありがとうございます毎度あり。
では続きです。
 
 
そうしたらGPSが現在地を検索してくれるので、目的地までの距離や所要時間の目安が分かります。そして車を走らせていきますよね。
 
 
これ、何かをやりたいな、この夢を叶えたいな、と思った時の行動にも当てはまるんです。
 
 
よく聞く夢の叶えかたでもカーナビの例えが用いられますが、目的地を定めることの重要性が説かれています。
 
 
そう、それ。
それは本当に重要なことなのですが。
 
 
それでも叶えられない人が掃いて捨てるほどあふれているじゃないですか。
 
どうしてだと思う?
 
 
 
 
 
 
現在地を把握していないからです。
 
 
 
現在地というのは、いま本当に感じていることや封印してきた気持ちや恨んでいること、などですね。
 
 
 
 
 
これも耳タコだと思うんですが潜在意識と顕在意識の話で、顕在意識は7%って言われてますよね。
 
消費税以下です。
 
その消費税以下の意識がさも全てであるかのようにわたしたちは錯覚させられていると言っても過言ではないでしょう。
 
 
いくら7%の頭でキラキラした未来を思い浮かべようとも、潜在意識が同意しなければその未来へと進ませてくれません。
 
 
てなことは皆さんもご存知の通りですよね。
 
 
現実が変わらない人は潜在意識の中に現在地が隠れていると思ってください。
 
 
昨今声高に叫ばれている『気分よく過ごしましょう』は、幸せの定義を凝縮したようなクソ分っかりやすい言葉で表現されていて、もうこれだけで全てがOKなんですよ。
 
で、そう頭で思っていてもツラいんならさ。
 
 
 
いいかげん現実みようね。
 
(※もちろん見なくても、それはそれでよいのです)
 
 
 
いくら気分よくだの、ポジティブな言葉を使いましょうだのやってみたところで、必死で見ないようにしてきたダークサイドの自分を無かったことにはできません。
 
そんなことしたってあなたの中のダース・ベイダーは許しませんからね。ま、あなたって誰のことなのか知りませんけど。
 
 
 
避けてきた闇に光をあてるの。
 
 
 
わたしのセッションでも必ず、封印してくすぶっている部分を見てもらっています。
 
 
現在地を認めずに未来の話なんてヘドがでますよ。
 
 
 
 
 
 
野に咲く花を愛でるわたしに闇なんてあるはずないじゃない♡
 
 
 
これなんてどうでしょうね。
 
 
初めて会った日の同居人の哺乳類のブログ
愛のない人(わたしのこと)
 
 
~光の中に存在するたった一点の小さな黒い点をなかったことにしない人~
 
だそうですよ。
ずいぶんと買いかぶったものねフフフ。
 
 
 
 
(╬ಠ益ಠ)誰が闇落ちした闇鑑定士だって?
 
あ、言ってませんかそうですか。