アメトピ掲載頂きました

 

 

 

 

 

 

スタッフの皆様

読んで頂いた皆様

ありがとうございます

  

 

義母に話しかける夫を見て出た涙

と言うタイトルで載せて頂きました

          ダウン

 

 

 

 

今までのアメトピ掲載記事です

こちらもお読み頂けたら嬉しいです

 

 

夫が買ってきて驚いた総菜の金額

と言うタイトルで載せて頂きました

 

 

義実家の片づけを率先してやる訳

と言うタイトルで載せて頂きました

 

 

義母を特養に入れ後悔していた夫

と言うタイトルで載せて頂きました

 

 

隣家に迷惑をかけていた義実家の木

と言うタイトルで載せて頂きました

 

 

 

 

年金の倍かかる施設に入っている母

と言うタイトルで載せて頂きました

 

 

老健を出ないといけなくなった母

と言うタイトルで載せて頂きました

 

勘違いしていた義父の相続手続き

と言うタイトルで載せて頂きました

 

ラッキーだった木曽路の花見席

と言うタイトルで載せて頂きました

 

 

特養から救急搬送された姑の状態

と言うタイトルで載せて頂きました

 

 

 

 

 

皆様、これからも

どうぞよろしくお願いいたします

 

60代 凜としてたおやかな暮らし
 に、ご訪問頂きありがとうございますリボン
 
60代、子なし、夫婦二人暮らし
関東・信州2拠点生活

義母:2020年~特養に入所

母:大腸ガン2021年~グループホーム入所

 
 

 

カップケーキブログで紹介した購入品はこちらマカロン
ピンクドーナツ楽天ルーム始めましたロールケーキ

 

ブログ村に参加しています

ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 

最後までお読み頂きありがとうございますピンク薔薇

 イベントバナー