皆さーん!目ぐっと見開いて
 めぐ見んと怒るで(´・ω・`)!!
 食べるの大好き♪♪
 
 でも、、、トマトはダメみん
 
 ((ダメみん一緒にお願いします))
 
 
 
 
 大阪出身 22歳teamNのめぐみんこと
 松村芽久未(まつむら めぐみ)です♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 久々の久々過ぎる更新になってしまい
 申し訳ございません(T . T)三日坊主でw
 
 
 そして、改めて報告させて下さい。
 
 
 
 
 
 本日11月2日の目撃者公演にて卒業発表を
 させて頂きました。急な発表ですみません。
 
 改めて私、松村芽久未はNMB48を卒業します
 
 卒業を決めた大きな理由としては
 新たな自分の「夢」をこの活動を通して
 見つける事が出来ました。高校2年生の夏に
 NMB48第4期オーディションを受け
 この世界に入り何もかもが新鮮で日々刺激を
 受けるばかりの日々でした!!
 
 沢山辛い事悔しい事悲しい事もあった反面
 もちろん振り返ってみれば楽しくて笑ってる
 思い出も沢山あります
 研究生時代・いて・いての日々でやっと
 出来た昇格、チームとして活動してる中で
 やっぱりどこか燃え尽きてしまった部分もあり
 その時の私は何を目指して何処へ向かってるのか
 わからなく彷徨ってる状況でした。
 
 
  ですが、そんな毎日の日々の中で初めて
 「舞台」を観劇しに行った時に、脳天に
 衝撃が走るぐらい衝撃を受け鳥肌が立ちました
 
 その鳥肌が立った瞬間が私の新たな「夢」が
 生まれた瞬間でもありました。
 舞台に興味を持ち、舞台に触れたくて
 沢山観劇しにいったり映像で見て観たりして
 行く中で自分のお芝居がしたいと思うように
 なり、有難い事に2016年6月に初めて
 初舞台のチャンスを頂けました、初舞台初主演
 物凄くプレッシャーもあったけど何より
 アイドルでは無い、松村芽久未そのものを
 観て欲しくて本番初日まで、初めての世界に
 飛び込んだ私は・いて・いての日々でした。
 
 初舞台を終えてから今日まで約4回の舞台に
 出演させて頂き色んな松村芽久未を、
 応援して下さる皆さんや、もちろんめぐの事を
 知らない方にも観て頂きました!
 
 
舞台の回数を重ねる毎にお芝居に対する
思いや気持ちも熱くなって来て、ずっと何を
目指していいか分からなかった日々が今は
”お芝居に沢山触れたい””もっと学びたい”と
思えるようになり、NMB48としてではなく
松村芽久未もして勝負をしていきたいと思い
卒業を決心させて頂きました。
 
NMB48のアイドル松村芽久未は卒業する
けど、松村芽久未としてはまだまだ卒業は
しません!私の夢の1つは関西の大きな劇場
【梅田芸術劇場】に皆さんを連れて行く事!
 
どれだけ時間がかかるのかわからないけど
でも諦めなければ夢は叶う!チャンスを
待つだけの日々では無く自分から掴む!!
だからこれまでと変わらず、応援して下さると
嬉しいです、私には皆さんの存在がとても
大切で大切で必要なんです。離れないでね(T . T)
 
 
 
 
 
卒業は悲しいことかも知れないけど
私はちゃんと皆さんの前でこれからも
輝いていたいし、皆さんとまだ観たこと
ない景色を一緒にみたいんです。
 
 
 
だから、変わらずめぐの側に居て下さい
 
 
 
 
最後まで読んで下さりありがとうございました

��������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������