----


らぶりードキドキ

スマイリー☆

あいりー!


チームMの谷川愛梨です(._.)



昨日は朝から
携帯コンテンツの撮影をして


夜はチームM
RESET公演でした☆~(ゝ。∂)


もう、完全燃焼っっドキドキ


最後のりぃさんの暴れっぷりには
みんな大爆笑でした\(^o^)/


さすが、りぃさんだなぁ!笑


りぃちゃん可愛い、癒しっドキドキ


次の公演は7月11日☆


ちょっと間あいちゃうけど
みなさんに会えます様に(^ー゜)ドキドキ


そしてそして!


昨日 みるちゃん 柊 なぎさから
遊園地に行ったお土産を貰ったよ☆


本当は一緒に遊園地行きたかったけど
私はお仕事で行けなかったの(´・_・`)


可愛い3人から貰ったお土産!!


きっとこれは
キーホルダーだったり
ぬいぐるみだったり
さぞかし可愛いお土産なんだろうな


とドキドキしながら
包みを開けてみると...


む、、、、む、、むむ、、むむむ?


えーっと、、


みるちゃん風に言うと


おパンツさんでした。笑


しかもただのおパンツさんじゃなく
男物のおパンツさん。


その場で上から履いたら
まさかのみんなに好評だった!


ボクサーパンツだから
私が履くと短パンみたいに
見えたんだって!(◎_◎;)


特にけいっちさんが
むっちゃ似合ってるよ
って言ってくれた。笑


似合ってるって言われて
嬉しいのかよく分からないけど(´・_・`)

いやいや、嬉しい事はないか!笑


でもでも、みるなぎっしゅー
面白いお土産をどうもありがとうドキドキ


いっぱい笑った!最高!ヤーマン!


久々にあいみるなぎっしゅーで
集まりたいなぁ(((o(*゜▽゜*)o)))ドキドキ


明日会えるかな~?


でわ、ここらへんで☆~(ゝ。∂)


PS.


みなさん、
チームMのRESET公演
見に来て下さった事ありますか?ドキドキ