東京の渋谷といえばハチ公前
 
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば、
 
なぎさ前ー!
 
これからはずーっと、なぎさ前で
 
待ち合わせやで?ドキドキ 
 
 
大阪府出身 高校3年生 17歳の
 
なぎさこと、渋谷凪咲です!
 
 
 
いつも、温かいコメントありがとう
 
ございますドキドキ ドキドキ 
 
 
 
今日はね、『NMBとまなぶくん』の
 
収録でしたーっ(^O^)!!
 
 
 
いや~音符楽しかったあドキドキ ドキドキ 
 
 
 
 
そして、最近私、
 
『SEKAI NO OWARI』さんが
 
大好きで、ずーっと移動中とか
 
寝るときとかに聞いてるよドキドキ 
 
 
 
 
 
なんだか、歌詞がめっちゃよくって、
 
物語みたいになってて、いっつも
 
めっちゃ歌詞の意味を考えながら
 
聞いてます(o^^o)!
 
 
 
それに、ライブの演出も凄くって
 
『炎と森のカーニバル』も買って
 
見てるんですドキドキ ドキドキ 
 
 
 
皆さんにも、是非聞いて頂きたいなあドキドキ 
 
 
私が好きな曲はね、『眠り姫』と
 
『虹色の戦争』と『love the warz』
 
と『スターライトパレード』と、
 
『炎と森のカーニバル』と
 
『天使と悪魔』とかが好きだよドキドキ 
 
 
 
 
皆さんもまた、聞いてみてねっドキドキ 
 
 
 
そして今日は、しゅうちゃんと、
 
ずっと一緒にいた(笑)
 
 
お風呂も一緒に入ったし、しゅうちゃん
 
ちっひー、わたしで今日は寝るよードキドキ 
 
 
楽しい音符音符
 
 
またねー!