こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
今日の、握手会(^O^)/
たくさんきていただきありがとうございました(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
色んな話ができて
すごく楽しかったです☆彡
 
 
 
 
なにより、
たくさんの
「おめでとう」をもらいほんとに、幸せでした\(//∇//)\
 
 
 
 
 
幸せな時間を
ありがとうございましたドキドキ
 
 
 
エア握手です(^O^☆♪
 
 
 
 
うふふふふふふふ
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
一日、
いっぱいいっぱい考えた気持ちを変な文章やと思うけど…伝えます!
 
 
 
今日一日、
一緒に過ごしてて、すんごいいつもどおりで、ほんとに楽しくて…
 
 
 
 
正直、
ななみんが卒業するんって夢なんかなって思いました。
 
 
 
 
ななみんは、
いっつも優しくていっつも「しゅう、大好き~」って言ってくれて…そんなななみんが心の底から大好きでした。
 
 
 
 
ななみんは、
こんなに笑顔ですごい頑張ってんのに、病気だなんて知りませんでした。
 
 
 
 
ななみんのパフォーマンスをみたらすぐ分かるけど…ななみんは、むっちゃむっちゃダンスが好きやと思うんです。
 
 
 
やのに、
痛くて踊るのが辛いなんて…         自分やったら、考えられないことでした。
 
 
 
 
公演の最後に、
しゅうは、声が出なくてうーかと、ヤバイなあみたいにゆってるときに…いきなりななみんが、
 
「すみません!!
って泣きそうな声で言ったんです…
 
 
 
 
その言葉を聞いた瞬間から、
号泣してしまいました。
 
 
 
 
 
なんで?
なんでなんっ?
 
 
ってなりました。
 
 
 
なんで、
ななみんがよりにもよって、病気になったのか理解できませんでした。
 
 
 
今もまだ、
なんで?の気持ちがいっぱいです。
 
 
 
 
 
ななみんは、
踊りたくても踊るのが辛い…
 
 
 
でも、
しゅうは、踊ることができる。
 
 
 
 
 
昨日、
ななみんがむっちゃ泣いて、
しゅうたちに、
「ごめんね…」って言ったんです。
 
 
 
 
 
その言葉を聞いて、
さらにさらに、泣いてしまいました。
 
 
 
 
 
ななみんが、
悪いわけじゃない。
 
 
 
 
 
ななみんは、
卒業を発表して、
なにかふっきれたように爽やかでした。
 
 
 
 
だから、
しゅうは、ななみんの色んな気持ちをのせて三期生の会いたかった公演をいいものにしていきたいと強く思いました。
 
 
 
 
 
ほんとにほんとに
強く思いました。
 
 
 
 
 
しゅうは、
佐々木七海がほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとにほんとに大好きです。
 
 
 
 
 
ななみんが
卒業するのは、正直…
いやです。
 
 
 
 
 
 
 
でも、
 
ななみんが考えて考えて決めたすごく大事な決断をしゅうは、応援したいと思います。
 
 
 
 
変な文章ですみませんでした。
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
今日は、
朝、ヤングマガジンさんの撮影でした。
 
 
 
 
まだ詳細は、あきらかでないのでまたいつか告知しますね(^O^)/
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
ではでは
おやしゅみ(@ ̄ρ ̄@)