昨日の3本立てブログにお付き合いいただきありがとうございました!



 





 

 
 

今日は一日中ガッツリ外出していたので軽く雑談させてください。


といっても今回は下着のお話です。凝視


あっでもセクシー系やエロ要素は一切なく、
ただただこれからの健康を考えてるだけのお話です。アセアセ





最近心身の不調の元凶が、
子宮がある腰まわりにある気がしています。アセアセ


逆に腰まわりを優しくケアしてあげるとかなり調子が良い事に気づいたんです。キラキラ



それを実感したのが腰ふとん生活。




寝ている間腰ふとんが腰まわりを包んで温めてくれるので、睡眠の質がぐっと良くなり、

今まで100%うつされていたほぺはぴの風邪もひいていません。ニコニコ


子ども産んでから常に身体の不調を感じていた私にとって腰ふとんは生活に欠かせない存在なんです。飛び出すハート




腰まわりのケアの大切さを痛感したアラフォー。

これからはほぼ24時間腰につけているショーツにも気を使いたくなったんです。真顔



結婚してからというもの、別に誰に見せるわけでもないのでとにかくシンプルで楽そうなユニクロのショーツを履いていたんですが、


今回「こ、これは・・・」と思ったショーツのPRに応募させていただきました。





もうネーミングからして衝撃。凝視


でもその強烈な名前とは裏腹に、普通にこのデザインで「ふんどしショーツだ!」と言う人は多分いないと思います。笑


↓以下モデルさんの画像お借りしてます↓






普通に可愛いでしょ?飛び出すハート


少なくとも今まで履いていたユニクロよりは色気もあります。笑



とはいえ。

私は別に見た目がふんどしだろうが構わないんです。

重要なのはその履き心地。凝視


実際にふんどしショーツを履いてみた感想は


サムネイル

ビックリするほど
締めつけ感0!




そけい部分にゴムがないのでまるでつけているのを忘れちゃうくらいゆったりとしているんです。指差し


Vラインの締めつけがないので血やリンパの流れを妨げず冷えやむくみにも効果的なんだとか!



確かに独身の頃に愛用していたセクシーパンツを久々に履いたらめっちゃ腰が痛くなったんですよね・・・。無気力

このふんどしショーツなら腰に優しい上に見た目も可愛いのでオススメです!





私が選んだのはMサイズで正直届いた瞬間は「あれ?ちょっと大きすぎ?」って思いましたが、

実際は全然大きい感じはなくとにかくゆったり優しい着け心地でした。ニコニコ


ウエストは緩めのゴム入りで、自分で締め付けを調整できるように付け替え用の穴があります。

生地もしっかりしてるし永く愛用できそうな予感。ラブラブ


\ただいま10%offクーポンあります!/

これからは身体に優しい下着をつけて、元気いっぱいなアラフォーを目指したいと思います。ニコニコ


アラフォーの酷い乾燥肌の救世主!

コスパ最高のスキンケアの話 ♪

 \第二弾!/

 

 \第三弾!/

 

\第四弾!/ new!

 

 

 

 

フォローしてね