今朝のブログはこちらです!

 『《やるな娘よ!》女子力高めなほぺこの話。笑』昨日のブログもたくさんの方に見ていただきありがとうございます!! 『余計な事をしたかもしれないとめっちゃ後悔した話。②』昨日のブログもたくさんの方に見て…リンクameblo.jp


 





 

 

 
 

 それは突然やってきた!

 
 
 
 
 

 

 

算数セットの刺客キター!
( º言º)
 
 
これ1枚1枚全てに名前を記入しなければいけないそうです。不安
 
 
これ・・・私が単なるぼっちママだったらいきなりこんな作業命じられて発狂していたと思うんです。アセアセ
 
 
何もわからなくて1枚ずつ極細マッキーでちまちま下手くそな字で「にぃほぺこ」を呪文のように書き続けていたかもしれない・・・。オエー
 
 
でも私は事前に準備できていたんですーっ!
 
 

めちゃくちゃ神アイテムでした!

 
 
 
入学準備の記事で「あると便利ですよ!」ってコメントもらったおかげです。泣き笑い
 
 
ガチで助かりました!泣き笑い
 
 
 
旦那とほぺこがアスレチックで遊んでいる間にせっせと作業開始です!気づき
 
 
 

 

 
ピンセットは絶対あった方がいいです!

ケチらず買って大正解。笑
 

超絶不器用な私でも小一時間でミスなく全部貼り終わりました。飛び出すハート
 
 
あーホントに感動。
ブログやっててよかった。キラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
嬉しすぎてお礼を言わずにはいられなくなり記事にしちゃいました。笑
 
 
 
ちなみに算数セットってまずは一式購入するか案内がくるものだと思っていたんですが、ほぺこの小学生はすでに学校で一括購入して使うものだけ小出しに配るようです。アセアセ
 
 
調べてみたら学校によってはレンタルだったりすでに名前シールが付属されていたり色んなパターンがあるんですね。
 
 

兎にも角にも!

慌てず準備が整って本当に良かった。
 
みなさまありがとうございました。ニコニコ
 
 
 

 

 

そして午後はゆっくりこの子と遊んであげたいと思います。指差し笑い
 
ひとりでいい子にしてくれてありがとう。笑
 
 
 
これからも皆様からの有益な情報お待ちしています。キラキラ
 
 

アラフォーの酷い乾燥肌の救世主!

コスパ最高のスキンケアの話 ♪

 \第二弾!/

 

 \第三弾!/

 

\第四弾!/ new!

 

 

 

 

フォローしてね