昨日のブログもたくさんの方に見ていただきありがとうございます!!

 

『余計な事をしたかもしれないとめっちゃ後悔した話。②』昨日のブログもたくさんの方に見ていただきありがとうございます! 『《もこもこ体験!》素肌つるつる体験しました。』今朝のブログはこちらです! 『余計な事を…リンクameblo.jp


えーっと、もういなくなったのに旦那がいまだにヒナ達が駐車場にしないかチェックしています・・・。凝視


ヒナが巣立って一番寂しがっているのは意外にもこの人でした。笑







 

 

 
 

ウーマンエキサイト「にぃ嫁さんち」

連載更新されました!



今回はリア充ほぺこの女子力高めなやりとりについて描きました。笑




ちなみに今は結婚ネタでからかわれることはなくなった代わりに、なぜかその子に「おっぱい」と呼ばれるんだそうです・・・。


やっぱりいつの時代も小学生男子はおバカ可愛いなぁ!笑い笑い


悪口じゃないものはテキトーにあしらうのが一番だよほぺこ。




こんな感じで今のところ順調な学校生活で心底ホッとしています。泣き笑い



私みたいなダークな小学生にならない事を

切に切にせーつーにっ!願ってます。



いやむしろ、今のところ自分の経験をもとにほぺこにうまくアドバイスできている気がして、


それはそれで過去の自分の経験も無駄じゃなかったなキラキラと思える今日この頃です。笑


(勝手な自己満足なのは百も承知)



これからほぺこがどんな恋愛をしていくのか・・・今から興味津々です。飛び出すハート


ぜーーーったいに茶化したりしないから、隠さないで色々話してもらえたら嬉しいな。ニコニコ



恋多き乙女は美しい。たぶんね。ピンクハート




\1話から読めます!/


ウーマンエキサイトで連載中です。


 

アラフォーの酷い乾燥肌の救世主!

コスパ最高のスキンケアの話 ♪

 \第二弾!/

 

 \第三弾!/

 

\第四弾!/ new!

 

 

 

 

フォローしてね