昨日のブログ三連発で・・・

 

たくさんアドバイスもらってめっちゃ参考になります!

 

みんな本当にいい人だなぁ・・・。泣き笑い

 

 

お返事を兼ねてぜひ記事ごとに続編を書かせてください!ニコニコ

 

 

 

 

 

 
 
今日はふらりと立ち寄った3coinsことスリコで思わず買ってしまったもの!
 

 

 

ひなまつりタペストリー!
 
 
1,000円だったのが半額の500円で売られていたんです!
 
 
というわけで即レジに持っていきました!目がハート
 
(壁に飾るか迷ったんですが穴を開けるのが嫌でこの場所に落ち着きました。笑)
 
 
 
実家には久月の立派な七段飾りがあるんですけど我が家は女の子が2人もいるのにまだ買っていないんです アセアセ
 
(実家からは七段飾りを引き取ってくれと言われているけど絶対に無理)

 

 

せめて雰囲気だけでも雛祭り気分になったらいいなと思って、お試し気分でお迎えしてみました。

 

 

 

 
飾りつけは全てほぺこがやってくれました。飛び出すハート
 
雛人形達は取り外しができるので何回でもやり直せるので子どもでも楽しく作れます。雛人形
 
 
タペストリーに若干白いシミがあったり人形の裏側が黒ずんでいたりと商品の荒さが目立ちましたが、まぁ500円だしぱっと見はわからないからよしとしよう。笑
 

 

 

 
我が家のお雛様にめっちゃ笑顔で記念撮影するほぺはぴ。ニコニコ
 
 
しかしこの後事件が起こる。
 
 
 

 

 

おひなさま崩壊の瞬間を激写!
( º言º)
 
 
スタンプで隠していますが、めちゃくちゃ笑顔のほぺはぴとのギャップがたまらないショットが撮れました。泣き笑い笑い笑い
 
 
はぴちゃんがタペストリーに寄っかかってしまったのもしれませんが、それにしても弱過ぎだろダ◯ソーフック!
(3kg耐久のやつ買ったのに・・・)
 
結局魔法のテープで補強しました アセアセ
 
 

 


何年も飾れるほど丈夫ではなさそうだけど、今年は思いっきり満喫したいと思います。雛人形気づき
 
 
 
無事にお雛様を飾った後は
姉妹で仲良く魚釣りゲーム!
 
 

 

 

どっちが多く釣れるか競争しています。
 
 

 

はぴちゃん、お魚獲ったどー!指差し
 
 

 

しかし結果は惨敗。
( º言º)
 
 
それでも拗ねる事なく何度も挑戦している頑張り屋なはぴちゃんでした 笑
 

 

 

お天気が悪い日でもおうちを満喫できてよかったね!ニコニコ
 
 
 

 

 
PRでいただいたものですが予想以上にほぺはぴがハマっています。飛び出すハート
 
天然の木でできていてとてもカラフル!
可愛いシートカードが4種類ついています。

 
 

そんなにぃ家の土曜日でした。気づき

この他にも午前中病院へ行ったんですが、その話はまた別の機会に。真顔


 

アラフォーの酷い乾燥肌の救世主!

コスパ最高のスキンケアの話 ♪

 \第二弾!/

 

 NEW!\第三弾!/

 

 

 

フォローしてね