本日3回目の更新です!
 
 

 

 
 
 
ウーマンエキサイトの連載が
\  更新されました!!  /

 

 

今回は「ダブル進学」のほぺはぴの不安要素をブツブツ呟いています。

 

 

あーだこーだ考えても結局は

 

なんくるないさ〜 ♪

 

としか言いようがないんですけどね。無気力

 

 

どんな些細な事でも大袈裟に心配しちゃうのが親の宿命だと割りきって大いにハラハラドキドキしてやりますとも!笑

 

よかったらご覧下さい。指差し

 

ウーマンエキサイトで連載中です。

 

 

 

 

さーてと・・・

 

そろそろ本格的に入学グッズを揃えないとですね アセアセ

 

まだまだ時間がある〜って余裕こいていつも間際で大慌てするタイプなので、子どもの事くらい余裕をもってやってあげなきゃ。不安

 

 

 

でもいざとなると「ふでばこってどんなの買えばいいんだっけ?」とか、色々思い出せなくないですか?不安

 

自分も小学生やってたのに・・・って大昔だから無理もない。笑

 

とりあえず今週末にでも文房具屋に行って文房具を揃えてきます!ダッシュダッシュダッシュ

 

 

おすすめ小学生アイテムがあれば是非教えてくださーい!泣き笑い

 

 

大物系は着々と準備中!

 

 

習い事バッグですがお道具箱を持ち帰る時にも役に立ちそう。飛び出すハート

 

  

 

 

フォローしてね