昨日のブログもたくさんの方に見ていただきありがとうございます!!

それにしても今でも謎なのが・・・あつこお姉さんって最初の頃はとんでもない服装させられていませんでしたか?凝視

 

若くて可愛くて初々しいのにいつも「えぇ!?」って服装が多くて、ある意味目が話せなかった記憶があります。


そのうちだんだんまとも(?)な服装が増えて今ではすっかり綺麗なお姉さんファシャンになりましたけど。飛び出すハート


き、気のせいかな?うんそうだ気のせいだ。驚き


卒業までに「カレーライスの歌」であつこお姉さんのカレーが大盛り過ぎてゆういちろうお兄さんが二度見するのをもう一度見たいです。笑



 

 

 
で!

あつこお姉さん卒業のショックから一夜明けた昨日の朝のお話です。知らんぷり

 
 
隣で異様にビックリするほぺこ。
( º言º)


あつこお姉さんが卒業するんだから、
当然あつこお姉さんが演じてるプリンセスミミーもいなくなるでしょ?ちょっと不満



って、まさかの・・・!?



 
まだプリンセスミミーの正体を知らないレアな6歳児だった。
( º言º)


ママ痛恨のミス!
( º言º)
 
 
こういう形でほぺこに現実を知ってほしくないから何としても誤魔化さなくてはっ!不安


 
よし、うまく丸めこめたぞ!
セーーーーーフ!
(* ´Д`*)
 
ミミーに限らず他のキャラクター全員が卒業するって考えにして納得させました。笑


ポーカーフェイスを装っていたけど
内心はやっちまった感で心臓バクバクでした〜 アセアセ
 
 

 
もうすぐ小学生になるほぺこですが、
まだまだピュアハート全開。ニコニコ
 
 
こういう心はできるだけ長く保ってほしいので、大人のミスで壊すことのないように注意したいと思います アセアセ
 
 

アラフォーの酷い乾燥肌の救世主!

コスパ最高のスキンケアの話 ♪

 \第二弾!/

 

 NEW!\第三弾!/

 

 

 

フォローしてね