今朝のブログはこちらです。

 

 

 

 
 
もうすぐバレンタインですが・・・
 
 
バレンタインは男性にチョコをあげる風習は日本だけで、海外では家族や大切な人に贈り物をするんです。プレゼント
 
 
 
というわけで・・・
 
大好きなダニエルウェリントンさんからバレンタインギフトをいただきました。目がハート
 

 

 

パッケージからもう
めっちゃくちゃ可愛い ♡
 
 

バラに包まれてる〜ラブラブ


この箱だけでも素敵な使い道がありそう。飛び出すハート

 
こんなパッケージだったら、開ける前からテンション爆上がりですよね!泣き笑い
 
(普段この手のものをもらい慣れなていないから余計に・笑)
 
 
 
そして中身はその期待を裏がないおしゃれな時計とネックレスがキラリキラキラ
 

 

あああ、うれしすぎる。泣き笑い

 

コレ旦那からだったらこの時点でちょっとうるっとする自信あります。愛飛び出すハート

 

 

 

今回私がセレクトしたのは

 

黒の文字盤にピンクゴールドが惹き立つスクエア型の時計と、

 

 

アイテムはコチラ

 


 

キラッキラのクリスタルが輝くダニエルウェリントン最新作のネックレスです。

 


アイテムはコチラ

 

 

 

 

早速つけてみました。飛び出すハート

 

 

これ、ドンピシャ好み!目がハート
 
どんなお洋服にも合わせやすいので、
ほぺこの卒園&入学、そしてはぴちゃんの入園にバリバリ活用したいと思います。ニコニコ
 
 
 
そしてネックレスは・・・
 
これもめちゃんこ(死語)気に入ったんだけど
本当は自分の物にしたくてたまらないけど
 
バレンタインはもらうものでもありプレゼントするものでもあるから・・・
 
 
 
いつもお世話になっている母に「ママチョコ」ならぬ「ママアクセキラキラとしてプレゼントしました。ラブラブ
 
 
実はこのお話をいただいた時に母にはちゃんと希望のアクセサリーを聞いていたので、それはそれは大喜びしてもらえました。ニコニコ笑い
 
 
みんなが笑顔になれるバレンタイン最高!指差し
 
バレンタインがもっと好きになれそうです。笑
 
 
 

ダニエルウェリントンお得情報!

 
1月25日〜2月14日まで、
バレンタインキャンペーンを開催!
(最新作Elan Le Coeur Necklaceも登場)
 
\MAX 20% off!/
 

更に15%offクーポンコードも配布中です。

クーポンコード : niyome

 
\詳細は公式サイトで!/


 
\男性陣へのバレンタインチョコの話はこちら/
 

アラフォーの酷い乾燥肌の救世主!

コスパ最高のスキンケアの話 ♪

 \第二弾!/

 

 NEW!\第三弾!/

 

 

 

 

フォローしてね