今朝のブログはこちらです!





ついこの前お正月だったはずなのに・・・

あっという間に2月が来ちゃいますね。驚き


我が家の2月はイベントがちょこちょこあるので慌ただしいんです。知らんぷり

3日・・・節分
4日・・・旦那の誕生日
17日・・・結婚式記念日(結婚式とは別)
↑これはそろそろナシでもいいと思ってるんですけど新婚の時から続けていてやめ時がわからないんです。笑




そして忘れちゃいけないのが
14日のバレンタインデーですね。飛び出すハート


正直ドキドキ感はゼロなんですけど、
いつもお世話になっている男性陣(旦那・父・義弟)にありがとうの気持ちをこめて色々リサーチ中です!指差し



気になるバレンタインギフト


王道のクラブハリエが人気みたいですね!


チョコバームならこっちも美味しそう!



父はりんごのバームクーヘンが好きかな?



これは間違いなく美味しい!



ナッツ好きな父にはこれもアリ!



見た目の可愛らしさ半端ない!


めっちゃ高評価のプリンも捨てがたい!



ささっと調べただけでもこんなにありました。飛び出すハート


とりあえずは

義弟にはギフト包装にもこだわって、
父は見た目より好みかどうかを重視して、

旦那はもちろん・・・
家族みんなで食べられるもの!笑

って考えています。笑



このセール中にできれば決めたい。指差し

迷ったら自分用として買ってしまおう。キメてる



\早期購入ならバレンタインクーポンが使えます!/

イベントバナー
 もちろん楽天ポイントもたまる&使えます!

※ 紹介している商品は2022年1月11日時点のものです。



追記!コレに決めました!


父にはコレ!



義弟にはコレ!



楽天ROOMでアイテム紹介中!/

 



 

フォローしてね