昨日のブログもたくさんの方に見ていただきありがとうございます!!

『楽天モバイル、初めての有料月の結果報告!』昨日のブログをたくさんの人にご覧いただきありがとうございます!『心の中には「4つの鬼」がいるそうです!』昨日のブログもたくさんの方に見ていただきありがとうござ…リンクameblo.jp


なんと2月8日で3ヶ月無料が終わってしまうそうです!あんぐり


私は無料期間の間にうまくデータ使用量の調整ができたので助かりました!


ご検討中の方はお早めにどうぞ!

\楽天モヴァァァーイル!/



 

 

 



最近トランプの面白さに目覚めたほぺこ。

 


 


申し訳ないけど
キミはお呼びでない。不安不安
(父と姉、心の呟き)
 
 
てか、そんな言い回しどこで覚えたのさ?笑
 
 
 
結局仲間には入れてもらえませんでしたが、捨てられたトランプをポイポイ投げて邪魔して遊んでいました。知らんぷり飛び出すハート
 
 
あと数年したら立派なトランプ要員に成長するだろうから、
その時は家族みんなで盛り上がろうね!指差し笑い
 
 
 

アラフォーの酷い乾燥肌の救世主!

コスパ最高のスキンケアの話 ♪

 \第二弾!/

 

 NEW!\第三弾!/

 

 

 

 

フォローしてね