昨日のブログもたくさんの方に見ていただきありがとうございました!

『\しくじったー⁉︎/ 2セット買ったナポリタンがピンチです!』今朝のブログはこちらです!『はぴちゃんのおまじない』昨日のブログもたくさんの方に見ていただきありがとうございます!!『最強の「アレ」とサヨナラするタイミング。…リンクameblo.jp



夕方からの怒涛の3本立て アセアセ


まだの方は是非!!


 

 

 
 
 
 
 
 
結婚後「何でもいい」という言葉が「どうでもいい」と変換されるようになってしまいまして…。
( º言º)
 
 
何でもいいならう◯こカレーでも文句言うなよ?
絶対言うなよ!?ひらめき
 
今日はやたらう◯こ連発・・・。
 
 

こんな事でひっかかるなんていよいよ更年期の一種かと疑ってしまう事もありますが「親しき中にも礼儀あり」だと思うので、お互い自分が言われて嫌な発言は直していこうぜ旦那よ!凝視

 
そしてほぺこには後で後悔しないように、
きちんと発言できる子になってもらいたいなと思うのでした。
 
(自分が引っ込み思案な子どもだったのを棚に上げてすまんけどね)
 
 

それでもどうしても「何でもいい」を口にするなら、すごく嬉しそうな表情でお願いしたいな・・・アセアセ


便利だからつい多用しちゃうけど好きになれない言葉のお話でした。気をつけます。悲しい

 

アラフォーの酷い乾燥肌の救世主!

コスパ最高のスキンケアの話 ♪

 \第二弾!/

 

 NEW!\第三弾!/

 






今だけのバレンタイン限定パッケージが
めっちゃ可愛いです ラブラブ




そして中身はさらに素敵 キラキラ





今までにある時計の中でも

これは相当お気にいりになりました!飛び出すハート







 

 

フォローしてね