昨日のブログもたくさんの方に見ていただきありがとうございます!!

 

旦那の実家は東日本震災の時他の食器が壊滅した中ヤマパン皿だけは無傷だったそうです。あんぐり

 

強い・・・いざという時力になってくれる・・・かもしれないけどごめん処分します アセアセ



金麦皿は毎年楽しみにしています 生ビール飛び出すハート


ビールは旦那しか飲まないんですが

仕方ないな〜!と言いつつウホウホで飲みまくるのでわりと簡単にシールが集まります。笑


今年はどんなお皿かな〜?目がハート


 

 

 
 
 
 
 
 
おまじないが効いたのは
お前さんかーいっ!
( º言º)
 
 
そもそもどこも痛くなかったでしょうに。笑
 
 
 
とんちんかんなおまじないだったけど、一生懸命さは伝わったのでとっても幸せな気分にしてくれました。飛び出すハート
 
 
自由奔放なはぴちゃんだけど確実に優しい子に成長してくれてママは嬉しいよ!泣き笑い
 

早く足を治して公園でハッスルしたいと思います キラキラ

 

アラフォーの酷い乾燥肌の救世主!

コスパ最高のスキンケアの話 ♪

 \第二弾!/

 

 NEW!\第三弾!/

 

 

 

フォローしてね