今朝のブログはこちらです!





前回のマラソンでなんとなく買ったみた
ソフトスパゲッティ。飛び出すハート




買いまわり(1,000円以上)のために

一気に2セット注文しちゃいました。指差し



みんなが懐かしがる「ソフト麺」ですが、私の学校では一度も出てきた事がないのでどんな味なのか実は知らないんですアセアセ



でもクチコミでイメージするに、おそらくお弁当用のミニナポリタンが大好物なほぺこは絶対気に入ってくれるはず・・・。飛び出すハート

お弁当用ではいつも量が足りなくて残念がるので、これで満足してもらえるぞーっ!ニコニコ




冷蔵庫にある具材を炒めて
ソフト麺に大さじ1の水を入れてほぐすだけ!キメてるキラキラ

最後に付属のトマトパウダーを混ぜて完成です。


ほぺちゃん、お味はいかが〜?





あ、あれ・・・!?凝視

なんだか反応がイマイチなのは気のせい?


張り切ってまとめ買いしちゃったけど
これはやっちまった系?不安



慌てて私も味を確認して謎が解けました。




この粉末トマトソース・・・
味うっすーーー!驚き


好みの問題もあるでしょうけど、これはほぺこの食が進まないのも頷けます。不安


慌てていったんフライパンに戻していつもの味に調整しました。




やっぱりソフト麺はほぺこのドンピシャ好みでした。目がハート

よかった・・・無駄にはならなかった。


またすぐ作って〜!
と笑顔でリクエストしてくれました。ニコニコ



それからは付属のトマトパウダーは使わずにソフト麺だけ美味しく活用しています 笑




これ、子どもの頃に給食に食べていたら

絶対に虜になっていたと思う。目がハート


無事に2セット分余裕でなくなりそうで
めでたしめでたし〜。爆笑笑い笑い


リピの可能性大いにあり!



そしてナポリタンソースは

\これがイチオシです!/


このソースだけでお店で食べるナポリタンが完成しちゃいます!飛び出すハート


こんなに美味しいんだから

早くはぴちゃんもトマト料理を好きになってくれ〜アセアセ


(一気に済ませたい・・・。笑)






調味料といえば
これもおすすめしたいです!




麹屋の麹ソルト!#PR

100%岩手産の麹を使用。

原材料から製造工程まで全てにこだわっているお塩です。指差し

お料理に使うといつもより美味しく仕上がる気がします。飛び出すハート


\あとはやっぱり塩むすび!おにぎり

ほぺこのお弁当の日に重宝しています。お弁当

明日は雪でひきこもりだし、お昼はおむすび3合分作ろうかな。笑


美味しい塩は1つ持ってるととっても便利。ニコニコ
2個購入&クーポン利用で500円off!




 

フォローしてね