日々(NitiNiti)
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

めんどいけど

毎日毎日僕らは学校の~音符

……しんどいんだよキラキラ
いい加減!!来る日も来る日も(°□°;)
テストテストテスト(;`皿´)
ダラダラしたーいダウン歌いたーい(^w^)

なんかイロイロわかんなくなってきた汗
誰か楽しさ分けてダウン

生きる理由を見失いそう(^w^)←

ううーん

なんかこの頃やる気が起きないダウンダウン

勉強はもちろんのこと…
普通の生活にもあせる

あと、女は怖いぃぃ((゚Д゚ll))
ドロドロ(≧∇≦)まぁ普通なのかしらねあせる

まぁテスト終われば多分また元気になるはず(`∇´ゞ
頑張りますキラキラ

飢えている…

空手部基本恋ばなに飢えているあせるあせる

彼氏が欲しいとかね(-.-;)
好きな人誰だとかね(-.-;)

うかつに同クラの男子の話題するもんじゃない汗

言ったらすぐさま え好きなん!?キラキラ好きなん!?キラキラ
攻撃ですダウン

違いますよ…席近いだけです(-_-#)

まぁ空手部楽しいですけれど( ̄∀ ̄)


あと 友達にメール無視られたダウン
軽くショックv(≧□≦)v
テンション高いメールだから今考えたら恥ずかしい(//△//)あせる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>