めんどいけど
毎日毎日僕らは学校の~
……しんどいんだよ
いい加減
来る日も来る日も(°□°;)
テストテストテスト(;`皿´)
ダラダラしたーい
歌いたーい(^w^)
なんかイロイロわかんなくなってきた
誰か楽しさ分けて
生きる理由を見失いそう(^w^)←

……しんどいんだよ

いい加減
来る日も来る日も(°□°;)テストテストテスト(;`皿´)
ダラダラしたーい
歌いたーい(^w^)なんかイロイロわかんなくなってきた

誰か楽しさ分けて

生きる理由を見失いそう(^w^)←
ううーん
なんかこの頃やる気が起きない

勉強はもちろんのこと…
普通の生活にも
あと、女は怖いぃぃ((゚Д゚ll))
ドロドロ(≧∇≦)まぁ普通なのかしらね
まぁテスト終われば多分また元気になるはず(`∇´ゞ
頑張ります


勉強はもちろんのこと…
普通の生活にも

あと、女は怖いぃぃ((゚Д゚ll))
ドロドロ(≧∇≦)まぁ普通なのかしらね

まぁテスト終われば多分また元気になるはず(`∇´ゞ
頑張ります

飢えている…
空手部基本恋ばなに飢えている

彼氏が欲しいとかね(-.-;)
好きな人誰だとかね(-.-;)
うかつに同クラの男子の話題するもんじゃない
言ったらすぐさま え好きなん
好きなん

攻撃です
違いますよ…席近いだけです(-_-#)
まぁ空手部楽しいですけれど( ̄∀ ̄)
あと 友達にメール無視られた
軽くショックv(≧□≦)v
テンション高いメールだから今考えたら恥ずかしい(//△//)


彼氏が欲しいとかね(-.-;)
好きな人誰だとかね(-.-;)
うかつに同クラの男子の話題するもんじゃない

言ったらすぐさま え好きなん

好きなん

攻撃です

違いますよ…席近いだけです(-_-#)
まぁ空手部楽しいですけれど( ̄∀ ̄)
あと 友達にメール無視られた

軽くショックv(≧□≦)v
テンション高いメールだから今考えたら恥ずかしい(//△//)

