めんどいけど
毎日毎日僕らは学校の~
……しんどいんだよ
いい加減
来る日も来る日も(°□°;)
テストテストテスト(;`皿´)
ダラダラしたーい
歌いたーい(^w^)
なんかイロイロわかんなくなってきた
誰か楽しさ分けて
生きる理由を見失いそう(^w^)←

……しんどいんだよ

いい加減
来る日も来る日も(°□°;)テストテストテスト(;`皿´)
ダラダラしたーい
歌いたーい(^w^)なんかイロイロわかんなくなってきた

誰か楽しさ分けて

生きる理由を見失いそう(^w^)←


来る日も来る日も(°□°;)
歌いたーい(^w^)
