日々(NitiNiti) -5ページ目

wwwテンションやばすぎる

昨日オケって来ましたマイク

計 約6時間!

テンションが自分で分からん・・・・\(^p^)/

4人中2人はふとぅーに一般人なのにオワタ

・・・・・テニプリソング歌っちゃった・・・ぜキャハハsao☆

リョーマ君と白石と青学メンバーの・・・・・・^p^

頭がパーンwww


はい。普通に歌ってるときに横見たらなんかコアリズムやってる子が!!!

どぅーした!!!

「今食べたチョコ消費しようとおもって~^^」

^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^

何分間やるつもりだwww

さすがは天然ですね~^^;

なんか最後らへんみんなで激しくダンスしてました怒汗


帰りプリ撮ったが顔かわっとるといわれましたよリラックマ

・・・喜べネェなぁにゃ


んじゃ次はバトンです

一年トリオ頑張りすぎ吹いた



堀尾君がんばってんなぁwww爆
不二先輩かっこいい(´-┃リョーマ君かばいいい鼻血
女性声優さんがんばってrrrrr((
白石さんのplayerも好きぼー
でもまだはまりだしたとこだからあんまわかんない人多い(((
頑張ってあのギャグマンガ青春テニス漫画wのキャラ覚えて行かなくちゃぺこ
引かないでくださーいねラブ

バスケ空手

バスケバスケットボールってすごい楽しいんですけど、

楽しめるようになるまでが長いんですよね・・・ガクリ

でも今まで続けてたし頑張りたいんだけどなぁううっ...

高校でまた一カラって・・・どうなんでしょうか・・・・

それに空手空手とか系にはちょっと、前から興味あるんですよ溜め息

何か身ぃ守らんとあかんみたいなんでえへへ…

どうしよっかなぁ汗

まぁ珍しく悩んでみましょうむっ

ふぁいとーおーなのですよ~キャー