wwwテンションやばすぎる
昨日オケって来ました
計 約6時間!
テンションが自分で分からん・・・・\(^p^)/
4人中2人はふとぅーに一般人なのに
・・・・・テニプリソング歌っちゃった・・・ぜ

リョーマ君と白石と青学メンバーの・・・・・・^p^
頭がパーンwww
はい。普通に歌ってるときに横見たらなんかコアリズムやってる子が!!!
どぅーした!!!
「今食べたチョコ消費しようとおもって~^^」
^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^
何分間やるつもりだwww
さすがは天然ですね~^^;
なんか最後らへんみんなで激しくダンスしてました

帰りプリ撮ったが顔かわっとるといわれましたよ
・・・喜べネェなぁ
んじゃ次はバトンです
一年トリオ頑張りすぎ吹いた
堀尾君がんばってんなぁwww

不二先輩かっこいい
リョーマ君かばいいい
女性声優さんがんばってrrrrr((
白石さんのplayerも好き

でもまだはまりだしたとこだからあんまわかんない人多い(((
頑張ってあの

引かないでくださーいね

バスケ空手
バスケ
ってすごい楽しいんですけど、
楽しめるようになるまでが長いんですよね・・・
でも今まで続けてたし頑張りたいんだけどなぁ
高校でまた一カラって・・・どうなんでしょうか
それに空手
とか系にはちょっと、前から興味あるんですよ
何か身ぃ守らんとあかんみたいなんで
どうしよっかなぁ
まぁ珍しく悩んでみましょう
ふぁいとーおーなのですよ~