wwwテンションやばすぎる
昨日オケって来ました
計 約6時間!
テンションが自分で分からん・・・・\(^p^)/
4人中2人はふとぅーに一般人なのに
・・・・・テニプリソング歌っちゃった・・・ぜ

リョーマ君と白石と青学メンバーの・・・・・・^p^
頭がパーンwww
はい。普通に歌ってるときに横見たらなんかコアリズムやってる子が!!!
どぅーした!!!
「今食べたチョコ消費しようとおもって~^^」
^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^
何分間やるつもりだwww
さすがは天然ですね~^^;
なんか最後らへんみんなで激しくダンスしてました

帰りプリ撮ったが顔かわっとるといわれましたよ
・・・喜べネェなぁ
んじゃ次はバトンです