wwwテンションやばすぎる | 日々(NitiNiti)

wwwテンションやばすぎる

昨日オケって来ましたマイク

計 約6時間!

テンションが自分で分からん・・・・\(^p^)/

4人中2人はふとぅーに一般人なのにオワタ

・・・・・テニプリソング歌っちゃった・・・ぜキャハハsao☆

リョーマ君と白石と青学メンバーの・・・・・・^p^

頭がパーンwww


はい。普通に歌ってるときに横見たらなんかコアリズムやってる子が!!!

どぅーした!!!

「今食べたチョコ消費しようとおもって~^^」

^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^

何分間やるつもりだwww

さすがは天然ですね~^^;

なんか最後らへんみんなで激しくダンスしてました怒汗


帰りプリ撮ったが顔かわっとるといわれましたよリラックマ

・・・喜べネェなぁにゃ


んじゃ次はバトンです