バスケ空手 | 日々(NitiNiti)

バスケ空手

バスケバスケットボールってすごい楽しいんですけど、

楽しめるようになるまでが長いんですよね・・・ガクリ

でも今まで続けてたし頑張りたいんだけどなぁううっ...

高校でまた一カラって・・・どうなんでしょうか・・・・

それに空手空手とか系にはちょっと、前から興味あるんですよ溜め息

何か身ぃ守らんとあかんみたいなんでえへへ…

どうしよっかなぁ汗

まぁ珍しく悩んでみましょうむっ

ふぁいとーおーなのですよ~キャー