バスケ空手
バスケ
ってすごい楽しいんですけど、
楽しめるようになるまでが長いんですよね・・・
でも今まで続けてたし頑張りたいんだけどなぁ
高校でまた一カラって・・・どうなんでしょうか
それに空手
とか系にはちょっと、前から興味あるんですよ
何か身ぃ守らんとあかんみたいなんで
どうしよっかなぁ
まぁ珍しく悩んでみましょう
ふぁいとーおーなのですよ~
バスケ
ってすごい楽しいんですけど、
楽しめるようになるまでが長いんですよね・・・
でも今まで続けてたし頑張りたいんだけどなぁ
高校でまた一カラって・・・どうなんでしょうか
それに空手
とか系にはちょっと、前から興味あるんですよ
何か身ぃ守らんとあかんみたいなんで
どうしよっかなぁ
まぁ珍しく悩んでみましょう
ふぁいとーおーなのですよ~