日々(NitiNiti) -2ページ目

久しぶりの~

はぁい
久々にアメブロ来ました( ̄∀ ̄)あせる
コメント来ててびっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノうれしいうれしいラブラブ
また返信しますキラキラ


あと今日テンション高い理由がもうひとつありましてあせるあせる
2年5ヶ月ぶりに…RADWIMPS新曲だすんですねo(`▽´)o!!!!
今更ですかねあせる
今日ドラムいいなぁラブラブって見てたら横に…宣伝的なんがあせる

あー幸せ
まだ先ですが…
日々(NitiNiti)-100414_1726~01.jpg
横ですが勘弁ですあせる

携帯から~

高校のクラス発表されました
すっごい緊張しましたよあせるなかいいこと一緒のクラスですが…他の子と仲良くなれるか不安です(-.-;)

死ぬかも・・・・

はい!!明日は待ちに待った(?)結果発表キャハハ

やべぇ・・・ガクリ

死んで帰ってくるカモです・・・・・・・・

まぁなんとかなってるね!!うん


心配してもあれだしリラックマ

気楽に行ってきます~~~キラキラ

誰か応援していて下さい怒うおおおおお!!!!