久しぶりの~ | 日々(NitiNiti)
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
日々(NitiNiti)
ゆったりマイペースに載せて行きたいと思います! ただの日常ですが見てやって下さると喜びます^^
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
久しぶりの~
はぁい
久々にアメブロ来ました( ̄∀ ̄)
コメント来ててびっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノうれしいうれしい
また返信します
あと今日テンション高い理由がもうひとつありまして
2年5ヶ月ぶりに…RADWIMPS新曲だすんですねo(`▽´)o
今更ですかね
今日ドラムいいなぁ
って見てたら横に…宣伝的なんが
あー幸せ
まだ先ですが…
横ですが勘弁です
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする