久しぶりの~ | 日々(NitiNiti)

久しぶりの~

はぁい
久々にアメブロ来ました( ̄∀ ̄)あせる
コメント来ててびっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノうれしいうれしいラブラブ
また返信しますキラキラ


あと今日テンション高い理由がもうひとつありましてあせるあせる
2年5ヶ月ぶりに…RADWIMPS新曲だすんですねo(`▽´)o!!!!
今更ですかねあせる
今日ドラムいいなぁラブラブって見てたら横に…宣伝的なんがあせる

あー幸せ
まだ先ですが…
日々(NitiNiti)-100414_1726~01.jpg
横ですが勘弁ですあせる