日々(NitiNiti) -4ページ目

パートリーダーとか・・・

今日は初きらきら!!パートリーダー会キラキラでした^^

とってもと~っても

帰りたかった・・・

友達(?)に「何で来たん??」って言われちゃいましたキャハハ

女友達を本気で殴りたいって思ったの初めてかもですハート

こっちも来たくて来てんじゃねーぞってことですよ!!

「ウチ来てって言ってないけど?」とも言われちゃったよぺこ

うへへへへへへへへへ・・・・・

殴って良いですかキャッ☆??


だってぇ~先生がぁ~今日リーダー会あるってぇ~言ったからぁ~いー

あー悲しくなってった・・・・・

イーじゃん来たあとにそんなん言わなくたってガクリ

なんかほぼ強制的にパートリーダーならされたってのにクロミ

あのこ本当に苦手だ・・・・


取り組みがなんと!!五日間もあるんですきゃー

五日間もったなら誰か私を褒めて下さいじゅる・・

愚痴ですみまっせんでした~

かねえええええ!!!

久しぶりまして(((


やばいです!!

欲しい物が出来ちゃって

それが・・・た・・・たかたか・・・・高い!!!!

そんなに用意できるわけなーいじゃーんイラ

お年玉お年玉。かっぱらってやっと用意できるぐらい↓↓

ムリムリムリムリううっ...!!!!

限定版欲しいけどさすがに全部はムリだし・・・

てかこの話できる人がいないのが更に悲しいガクリ

色々漫画とか全部売っちゃおうかな・・・・猫村2

でも1万円福沢諭吉も儲かんねぇな・・・ガクリ

全部そろえんのは無茶ですかねぇ顔文字

限定は・・・・うーんううっ...

だ・・・・誰か金くれえええええ!!!!!!!

バイトしたいぼー

描いてみたりした


日々(NitiNiti)-4分23秒

計ったら4分23秒で描けたニコ

誰だか分かるかにゃネコ??

分かったらすごい!!ヒントはほっぺの絆創膏絆創膏


まぁ生暖かい目で見てやって下さいにゃ

絵は好きだけど苦手なひとですたい^p^