パートリーダーとか・・・
今日は初
パートリーダー会
でした^^
とってもと~っても
帰りたかった・・・
友達(?)に「何で来たん??」って言われちゃいました
女友達を本気で殴りたいって思ったの初めてかもです
こっちも来たくて来てんじゃねーぞってことですよ!!
「ウチ来てって言ってないけど?」とも言われちゃったよ
うへへへへへへへへへ・・・・・
殴って良いですか
??
だってぇ~先生がぁ~今日リーダー会あるってぇ~言ったからぁ~
あー悲しくなってった・・・・・
イーじゃん来たあとにそんなん言わなくたって
なんかほぼ強制的にパートリーダーならされたってのに
あのこ本当に苦手だ・・・・
取り組みがなんと!!五日間もあるんです
五日間もったなら誰か私を褒めて下さい
愚痴ですみまっせんでした~