パートリーダーとか・・・ | 日々(NitiNiti)

パートリーダーとか・・・

今日は初きらきら!!パートリーダー会キラキラでした^^

とってもと~っても

帰りたかった・・・

友達(?)に「何で来たん??」って言われちゃいましたキャハハ

女友達を本気で殴りたいって思ったの初めてかもですハート

こっちも来たくて来てんじゃねーぞってことですよ!!

「ウチ来てって言ってないけど?」とも言われちゃったよぺこ

うへへへへへへへへへ・・・・・

殴って良いですかキャッ☆??


だってぇ~先生がぁ~今日リーダー会あるってぇ~言ったからぁ~いー

あー悲しくなってった・・・・・

イーじゃん来たあとにそんなん言わなくたってガクリ

なんかほぼ強制的にパートリーダーならされたってのにクロミ

あのこ本当に苦手だ・・・・


取り組みがなんと!!五日間もあるんですきゃー

五日間もったなら誰か私を褒めて下さいじゅる・・

愚痴ですみまっせんでした~