かねえええええ!!!
久しぶりまして(((
やばいです!!
欲しい物が出来ちゃって
それが・・・た・・・たかたか・・・・高い!!!!
そんなに用意できるわけなーいじゃーん
お年玉
かっぱらってやっと用意できるぐらい
ムリムリムリムリ
!!!!
限定版欲しいけどさすがに全部はムリだし・・・
てかこの話できる人がいないのが更に悲しい![]()
色々漫画とか全部売っちゃおうかな・・・・
でも1万円
も儲かんねぇな・・・![]()
全部そろえんのは無茶ですかねぇ
限定は・・・・うーん![]()
だ・・・・誰か金くれえええええ!!!!!!!
バイトしたい