かねえええええ!!! | 日々(NitiNiti)

かねえええええ!!!

久しぶりまして(((


やばいです!!

欲しい物が出来ちゃって

それが・・・た・・・たかたか・・・・高い!!!!

そんなに用意できるわけなーいじゃーんイラ

お年玉お年玉。かっぱらってやっと用意できるぐらい↓↓

ムリムリムリムリううっ...!!!!

限定版欲しいけどさすがに全部はムリだし・・・

てかこの話できる人がいないのが更に悲しいガクリ

色々漫画とか全部売っちゃおうかな・・・・猫村2

でも1万円福沢諭吉も儲かんねぇな・・・ガクリ

全部そろえんのは無茶ですかねぇ顔文字

限定は・・・・うーんううっ...

だ・・・・誰か金くれえええええ!!!!!!!

バイトしたいぼー