吹奏楽かっこいい^///^
吹奏楽の演奏聴いてきました!!
かっこよすぐる
1時間半なんてあっという間ですね
あと2,3時間は聴けます
余裕で
クラスの仲良いコ目当て
で行ってたんですが
他の子もやっぱかっこいいですよねぇ
ドラムのコとか早打ちかっこいかったです![]()
サックスのコのソロも格好良かった~~
目当てのコのトロンボーンも超頑張ってました
ドラムメジャーのコなんかかけ声やばかったですよホント
「Set up set! ワンツー!!」いやぁぁぁ
てか吹奏楽の話で相当書いちゃってますね
機会があればまた行ってみたいです!!
一緒に行ってくれた友達にもすっげぇ感謝です
茶話会参加したかったなぁ
)
ヤヴァイですね
脂肪撲滅!!死ねッ死ねッ
の日
((

