日々(NitiNiti) -6ページ目
<< 前のページへ最新 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6

ポッキーの日ですね!!

何か今日はポッキーの日らしいですね!!!(ギリギリえへへ…

父上がポッキー買ってきてくれたおかげで思い出せました(´∀`)つ■

てかポッキーぷめぇ(´∀`o)ヤヴァイですね汗

でも㌍たっけぇたっけぇガクリ 脂肪撲滅!!死ねッ死ねッ


まぁ話は戻ってポッキーpocky*の日

ちょっと11時11分に写メ撮ろうと思ってたんですが・・・

たまたま奇跡的に↓
日々(NitiNiti)-奇跡的!!

11:11:11キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

何か無駄にテンション高いですラブ

スンマセンぺこ((

それではッッ非常口

吹奏楽かっこいい^///^

吹奏楽の演奏聴いてきました!!

かっこよすぐるあ

1時間半なんてあっという間ですねむっ

あと2,3時間は聴けますぼー 余裕できらきら!!


クラスの仲良いコ目当て?で行ってたんですが

他の子もやっぱかっこいいですよねぇキャッ☆


ドラムのコとか早打ちかっこいかったですハート

サックスのコのソロも格好良かった~~きらきら

目当てのコのトロンボーンも超頑張ってましたうえ


ドラムメジャーのコなんかかけ声やばかったですよホントハート2

「Set up set! ワンツー!!」いやぁぁぁ*はーと


てか吹奏楽の話で相当書いちゃってますね汗

機会があればまた行ってみたいです!!

一緒に行ってくれた友達にもすっげぇ感謝ですニコ

茶話会参加したかったなぁ(・ω・`)

やってみましょう!

友達がやってて興味がわきまくったので

はじめてみたいと思いますぼー


更新は・・・・・頑張りますぺこ

よろしくお願いしますぴかっ☆

<< 前のページへ最新 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6