吹奏楽かっこいい^///^ | 日々(NitiNiti)

吹奏楽かっこいい^///^

吹奏楽の演奏聴いてきました!!

かっこよすぐるあ

1時間半なんてあっという間ですねむっ

あと2,3時間は聴けますぼー 余裕できらきら!!


クラスの仲良いコ目当て?で行ってたんですが

他の子もやっぱかっこいいですよねぇキャッ☆


ドラムのコとか早打ちかっこいかったですハート

サックスのコのソロも格好良かった~~きらきら

目当てのコのトロンボーンも超頑張ってましたうえ


ドラムメジャーのコなんかかけ声やばかったですよホントハート2

「Set up set! ワンツー!!」いやぁぁぁ*はーと


てか吹奏楽の話で相当書いちゃってますね汗

機会があればまた行ってみたいです!!

一緒に行ってくれた友達にもすっげぇ感謝ですニコ

茶話会参加したかったなぁ(・ω・`)