ポッキーの日ですね!! | 日々(NitiNiti)

ポッキーの日ですね!!

何か今日はポッキーの日らしいですね!!!(ギリギリえへへ…

父上がポッキー買ってきてくれたおかげで思い出せました(´∀`)つ■

てかポッキーぷめぇ(´∀`o)ヤヴァイですね汗

でも㌍たっけぇたっけぇガクリ 脂肪撲滅!!死ねッ死ねッ


まぁ話は戻ってポッキーpocky*の日

ちょっと11時11分に写メ撮ろうと思ってたんですが・・・

たまたま奇跡的に↓
日々(NitiNiti)-奇跡的!!

11:11:11キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

何か無駄にテンション高いですラブ

スンマセンぺこ((

それではッッ非常口