ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
何か今日はポッキーの日らしいですね!!!(ギリギリ)
父上がポッキー買ってきてくれたおかげで思い出せました
てかポッキーぷめぇヤヴァイですね
でも㌍たっけぇたっけぇ 脂肪撲滅!!死ねッ死ねッ
まぁ話は戻ってポッキーの日
ちょっと11時11分に写メ撮ろうと思ってたんですが・・・
たまたま奇跡的に↓
11:11:11キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
何か無駄にテンション高いです
スンマセン((
それではッッ