日々(NitiNiti) -3ページ目

カラオケってきました!!

久々に4人でカラオケって来ましたよ~カラオケ

やっぱみんなうまいいい汗

音の伸びとか声の感じとか・・・・。。。

そんな三人に張り合ってきましたぼー

はい撃ち~~んどーん

強すぎました・・・・・・・


YELL勝負!!

一人ずつYELL(いきものがかり)を歌って点数きそう!!

という単純明解な勝負ですぺこ

何かみんなで他のパートとか歌って釣り合ってました(笑)

まだ被害が少なかった私は銀メダルでしたかお

金メダルさんは比べもんにならんですよ・・・・

うますぎるガクリ



RADとかFLOWとかボカロ^p^とか主に歌ってましたね~^^

6時間以上ぶっ通しとか・・・さすが!!

楽しかったですラブ

また行きたいなっにゃ

ボン!ボン!!ボン!!!

になりかけてます・・・いやもうなってるガクリ

ボンボンボン!!!


兄貴にドラム缶ていわれました泣

なぐるぞぉ~汗

わはーい

一応ですけど・・・やっと・・・やぁっと!!

取り組み終わったよぉぉぉ!!!

よっしゃ自分頑張った!!頑張ったよ自分!!キャハハ

なんか初めになんやかんや言ってたわりには~

楽しんじゃったりなんかしてにゃ

あー・・・あいつのこと慣れたつもりでいたのになぁまるちゃん風あせ①

なぐらんでよかったわにゃ((

ちなみにパートリーダーのくせに音程とれてないですしゃきーん

フレーフレー自分!頑張れ頑張れ自分!イエスッ!!


あ、あと来週卒業式でその二日後試験です^^

はい。入試ですぺこ

余裕?なんですかそれ?食べれるんですか??

まぁ頑張ります!!

それではではでは(´-┃