カラオケってきました!!
久々に4人でカラオケって来ましたよ~
やっぱみんなうまいいい
音の伸びとか声の感じとか・・・・。。。
そんな三人に張り合ってきました
はい撃ち~~ん
強すぎました・・・・・・・
YELL勝負!!
一人ずつYELL(いきものがかり)を歌って点数きそう!!
という単純明解な勝負です
何かみんなで他のパートとか歌って釣り合ってました(笑)
まだ被害が少なかった私は銀メダルでした
金メダルさんは比べもんにならんですよ・・・・
うますぎる
RADとかFLOWとかボカロ^p^とか主に歌ってましたね~^^
6時間以上ぶっ通しとか・・・さすが!!
楽しかったです
また行きたいなっ![]()
わはーい
一応ですけど・・・やっと・・・やぁっと!!
取り組み終わったよぉぉぉ!!!
よっしゃ自分頑張った!!頑張ったよ自分!!
なんか初めになんやかんや言ってたわりには~
楽しんじゃったりなんかして
あー・・・あいつのこと慣れたつもりでいたのになぁ

なぐらんでよかったわ
((
ちなみにパートリーダーのくせに音程とれてないです
フレーフレー自分!頑張れ頑張れ自分!イエスッ!!
あ、あと来週卒業式でその二日後試験です^^
はい。入試です![]()
余裕?なんですかそれ?食べれるんですか??
まぁ頑張ります!!
それではではでは