わはーい | 日々(NitiNiti)

わはーい

一応ですけど・・・やっと・・・やぁっと!!

取り組み終わったよぉぉぉ!!!

よっしゃ自分頑張った!!頑張ったよ自分!!キャハハ

なんか初めになんやかんや言ってたわりには~

楽しんじゃったりなんかしてにゃ

あー・・・あいつのこと慣れたつもりでいたのになぁまるちゃん風あせ①

なぐらんでよかったわにゃ((

ちなみにパートリーダーのくせに音程とれてないですしゃきーん

フレーフレー自分!頑張れ頑張れ自分!イエスッ!!


あ、あと来週卒業式でその二日後試験です^^

はい。入試ですぺこ

余裕?なんですかそれ?食べれるんですか??

まぁ頑張ります!!

それではではでは(´-┃