カラオケってきました!! | 日々(NitiNiti)

カラオケってきました!!

久々に4人でカラオケって来ましたよ~カラオケ

やっぱみんなうまいいい汗

音の伸びとか声の感じとか・・・・。。。

そんな三人に張り合ってきましたぼー

はい撃ち~~んどーん

強すぎました・・・・・・・


YELL勝負!!

一人ずつYELL(いきものがかり)を歌って点数きそう!!

という単純明解な勝負ですぺこ

何かみんなで他のパートとか歌って釣り合ってました(笑)

まだ被害が少なかった私は銀メダルでしたかお

金メダルさんは比べもんにならんですよ・・・・

うますぎるガクリ



RADとかFLOWとかボカロ^p^とか主に歌ってましたね~^^

6時間以上ぶっ通しとか・・・さすが!!

楽しかったですラブ

また行きたいなっにゃ