カラオケってきました!!
久々に4人でカラオケって来ましたよ~
やっぱみんなうまいいい
音の伸びとか声の感じとか・・・・。。。
そんな三人に張り合ってきました
はい撃ち~~ん
強すぎました・・・・・・・
YELL勝負!!
一人ずつYELL(いきものがかり)を歌って点数きそう!!
という単純明解な勝負です
何かみんなで他のパートとか歌って釣り合ってました(笑)
まだ被害が少なかった私は銀メダルでした
金メダルさんは比べもんにならんですよ・・・・
うますぎる
RADとかFLOWとかボカロ^p^とか主に歌ってましたね~^^
6時間以上ぶっ通しとか・・・さすが!!
楽しかったです
また行きたいなっ![]()