飢えている… | 日々(NitiNiti)

飢えている…

空手部基本恋ばなに飢えているあせるあせる

彼氏が欲しいとかね(-.-;)
好きな人誰だとかね(-.-;)

うかつに同クラの男子の話題するもんじゃない汗

言ったらすぐさま え好きなん!?キラキラ好きなん!?キラキラ
攻撃ですダウン

違いますよ…席近いだけです(-_-#)

まぁ空手部楽しいですけれど( ̄∀ ̄)


あと 友達にメール無視られたダウン
軽くショックv(≧□≦)v
テンション高いメールだから今考えたら恥ずかしい(//△//)あせる