飢えている…
空手部基本恋ばなに飢えている

彼氏が欲しいとかね(-.-;)
好きな人誰だとかね(-.-;)
うかつに同クラの男子の話題するもんじゃない
言ったらすぐさま え好きなん
好きなん

攻撃です
違いますよ…席近いだけです(-_-#)
まぁ空手部楽しいですけれど( ̄∀ ̄)
あと 友達にメール無視られた
軽くショックv(≧□≦)v
テンション高いメールだから今考えたら恥ずかしい(//△//)


彼氏が欲しいとかね(-.-;)
好きな人誰だとかね(-.-;)
うかつに同クラの男子の話題するもんじゃない

言ったらすぐさま え好きなん

好きなん

攻撃です

違いますよ…席近いだけです(-_-#)
まぁ空手部楽しいですけれど( ̄∀ ̄)
あと 友達にメール無視られた

軽くショックv(≧□≦)v
テンション高いメールだから今考えたら恥ずかしい(//△//)
