年が明けてから、もう1週間が経ち、
昨日は1月7日、七草粥を食べる日でしたね爆笑

皆さんは七草粥食べましたか?
亡くなった母が毎年、七草をたっぷり入れた
塩味のお粥を作ってくれた事を思い出しますカナヘイきらきら

七草はセリ、ナズナ、ゴギョウ、ハコベラ、ホトケノザ、ススナ、スズシロ
春の七草ですね合格合格

私も毎年作りますが、今年は子供達も
孫もいなくて寂しく一人七草粥でした!ショボーン

{1C28B95D-ECDD-4769-8A47-7DCFD401FBC5}


ゴメンなさいあせる
お料理してから写真に気がつき、
中味が減っていますてへぺろ


そして、体調ですが、皆様ご心配かけてごめんなさい励ましのコメントありがとうございます♡♡

おかげさまで、点滴効果‼️
ハスキーながら声も出てきて、
なんとか相手に伝わるくらいになりました✌️

今日は、新年明けの会社リボーンの会議でしたので、スタッフの皆さんには聞き取りにくい声でしたが、
今年上半期の計画、目標などについて4時間半も
密な会議をしてきました。


{E4F6FA0D-25AC-46E5-9BE3-6325B2668B2C}



皆様に良いお知らせが出来るように頑張りますウインク
どうぞ宜しくお願い致します❣️

今年も皆さまの健康をお祈りしまーす❣️

私は声を痛めてしまいましたが……(笑)
そのほかは、元気です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



------------------------------------------
 
読者登録していただけると嬉しいです照れ
 
 
癌の闘病記録を書いています。何かの参考にしていただければ幸いです。
もしよかったら覗いてみてください。
【いのち煌めいて】