こんにちは

昨日午後からのどが調子悪かった声が、
今朝起きたら、全く出なくなってましたガーン

急遽、山王病院のボイスセンターに行ってきました病院

検査したら声帯がすごく炎症していて浮腫んでいるとか、、ショボーン

とりあえず風邪インフルエンザじゃなくて良かった(´▽`)ホッ

免疫力が落ちてると言われました
点滴、吸入をしていただき帰ってきました。
朝よりは、少し声が出てます(T ^ T)

今夜から、仁美と孫君はハワイへ行ってしまうのですが、風邪だと困るので会えないなぁ…と思っていましたが、診断で風邪でないとわかったので病院の帰りに  ちょっと顔見てきました(^^)

しばらく会えなくて淋し〜〜😫

早く、声を直さないと‼️
まずい‼️

沢山の薬。

{3E0CD3CC-017D-40B9-A7B6-1D0E6E8508CD}


いつもの薬も多いのに  夜ご飯は これだけでも良いみたいな感じです(笑)

年始早々  最悪‼️えーんえーん

しばらくは声を出さない、話さないようにって言われましたが…(泣)
難しいですよねえーん

安静にします( ̄^ ̄)ゞ




------------------------------------------
 
読者登録していただけると嬉しいです照れ
 
 
癌の闘病記録を書いています。何かの参考にしていただければ幸いです。
もしよかったら覗いてみてください。
【いのち煌めいて】