適当人間野田日記 -6ページ目

五分左端

 
 
お久しぶりの野田です。
 
 
いや、もう4月半ばですよ!
早いものですね( ̄▽ ̄)
 
 
クラス替えとかなかったので
楽でしたが、教科があまりも
女の子が少ない工学向きの
勉強なので辛いですww
 
 
辛いくらいが丁度いいのです
 
 
野田はがんばります!
 
 
そして学園祭も
近くなってきたので
 
お前出来ないじゃん!
 
とか絶対言われたくないので
毎週土曜日出来る限り
スタジオ入って練習です!
 
 
適当人間野田日記-120414_190118_ed.jpg
 
 
昨日はちょっとドラムを
教えてもらいやりました!
実に楽しかった\(^o^)/
 
 
あ、私のパートはギターです
 
 
そんな感じで一時間半
練習してきました!
 
時間があっという間でしたね。
 
1日練習していたいくらい
 
 
あとは個人練習でどれだけ
伸ばせるかですね!
 
 
まだ楽譜も完璧に
覚えてないので覚えます!
 
 
今月中に2つ通して
弾けるくらいが目標です!
 
 
がんばります\(^o^)/
 
 
そしてそして
 
今週にViViD武道館DVD
発売しますね\(^o^)/
 
 
楽しみにしていた
武道館DVDやっと手に入る
 
 
絶対またTVの前で号泣w
 
 
ライヴDVDて見始めると
止まりませんよね(*_*;
 
夜の1時頃から見始めると
3時過ぎまでかかるので
 
深夜テンションで
ずっと盛り上がってしまいます
 
 
それが数日続いて
週末は寝不足で具合悪い
という事態に陥りましたw
 
 
武道館DVDきたら
またやりそうですww
 
 
あー楽しみね\(^o^)/
 
 
 
雑談失礼しました。
 
以上野田でした。
 
 
ではでは またねん(・ω・)ノシ

子供のような遊び心

 
 
いやいや
どーもどーも
 
 
野田です。
 
 
アメブロ久々な気がする!
 
 
てことで最近のことを
書いていきたいと思います。
 
 
 
昔から外で走ったり
何かしたりみたいな子供
だったのですが、
 
高校生になってから
めっきりしなくなったんです
 
ですが最近またその
外で遊ぶという行為が
好きになってしまって
 
 
2日間連続公園行きましたw
 
 
昨日はお決まりの武内と
午後から公園で遊び
 
 
バドミントンしようとしたら
ろくに出来ずに終わり
 
鉄棒やったり、
ブランコ直したりw
 
ブランコぐねぐねなってたw
 
 
適当人間野田日記-120329_152908_ed.jpg
 
直す武内さん
 
 
途中で諦めましたがm(__)m
 
 
そこから櫛形へ移動しまして
ちょこっとお買い物して
解散しましたね。はい。
 
 
 
そして今日は午後から
弟とバドミントンして
バスケしてサッカーしました!
 
 
いやー!バスケ楽しすぎる!
 
 
ゴールがある公園で
ちゃんとやりたいですね。
 
 
そのあとは散歩へ行きました
30分くらい歩いて
 
そのあとは公園へ行き
あ、ぼっちですよww
 
ブランコ乗ってました!
 
 
ブランコ乗りながら
ファンメール書いてたら
軽くブランコ酔いになりました
 
 
適当人間野田日記-120330_165434_ed.jpg
 
 
とりあえず変な子ですw
 
 
そんな1日ですね。
 
 
もっと有効に1日を過ごすため
日々がんばります。
 
明日からは山のようにある
課題に手をつけて
 
4日までに終わらせたい!
 
 
そこからは遊びます。はい
 
 
カラオケに行きたいです。
 
 
スタジオ入って
練習もしなくては('Д')
 
 
空いた時間はギターに
費やせるような状態に
しておこうと思います!
 
 
 
では、今からビリーやります!
 
 
またねん(・ω・)ノシ

前を向いてまた歩き出せばいいから


こんばんは。
野田です。


春ですね!春かあ!


卒業シーズンかな?

今から高校生になる人が
羨ましすぎて代わってもらいたい。


私はもう高校生活3年目
早すぎて、準備なんて何も‥。


あれほど意気込んで入った理数クラス、
あまりにもレベルが高すぎて
追い付けない始末w


嘗めてましたwごめんなさい。



それがあと1年。
早いものだなー。


1年前に予想してた
自分とはかけ離れすぎてて
戸惑ってはまた離れて‥。


アホや( ̄▽ ̄)


気持ちの入れ換え方も分からん
がんばるって言っても
がんばらないのは分かってる


だからもう頑張るとか
今年はこうなる!とか
宣言すること辞めます。


目の前にあることから
逃げずにただただやるだけでも
かなり違うと思うので、


まずは身の回りのやるべきこと
がきちんと出来るようになってから
宣言しようではないか!


そうだ!うん。


やらない原因を突き止めても
今の自分じゃ分からないし
空回りするだけだからね。


未熟者です(ー_ー)



んま、やりましょう。
やるだけやりましょう。


逃げない!


ただこれだけ。


最近ムシャクシャするので
記事にしてみました

勿論誰かに伝えたい訳ではなく
自分に言い聞かせたいだけなので
気にせずに(ー_ー`)




ではでは

またねん(・ω・)ノ