子供のような遊び心 | 適当人間野田日記

子供のような遊び心

 
 
いやいや
どーもどーも
 
 
野田です。
 
 
アメブロ久々な気がする!
 
 
てことで最近のことを
書いていきたいと思います。
 
 
 
昔から外で走ったり
何かしたりみたいな子供
だったのですが、
 
高校生になってから
めっきりしなくなったんです
 
ですが最近またその
外で遊ぶという行為が
好きになってしまって
 
 
2日間連続公園行きましたw
 
 
昨日はお決まりの武内と
午後から公園で遊び
 
 
バドミントンしようとしたら
ろくに出来ずに終わり
 
鉄棒やったり、
ブランコ直したりw
 
ブランコぐねぐねなってたw
 
 
適当人間野田日記-120329_152908_ed.jpg
 
直す武内さん
 
 
途中で諦めましたがm(__)m
 
 
そこから櫛形へ移動しまして
ちょこっとお買い物して
解散しましたね。はい。
 
 
 
そして今日は午後から
弟とバドミントンして
バスケしてサッカーしました!
 
 
いやー!バスケ楽しすぎる!
 
 
ゴールがある公園で
ちゃんとやりたいですね。
 
 
そのあとは散歩へ行きました
30分くらい歩いて
 
そのあとは公園へ行き
あ、ぼっちですよww
 
ブランコ乗ってました!
 
 
ブランコ乗りながら
ファンメール書いてたら
軽くブランコ酔いになりました
 
 
適当人間野田日記-120330_165434_ed.jpg
 
 
とりあえず変な子ですw
 
 
そんな1日ですね。
 
 
もっと有効に1日を過ごすため
日々がんばります。
 
明日からは山のようにある
課題に手をつけて
 
4日までに終わらせたい!
 
 
そこからは遊びます。はい
 
 
カラオケに行きたいです。
 
 
スタジオ入って
練習もしなくては('Д')
 
 
空いた時間はギターに
費やせるような状態に
しておこうと思います!
 
 
 
では、今からビリーやります!
 
 
またねん(・ω・)ノシ