子供のような遊び心
いやいや
どーもどーも
野田です。
アメブロ久々な気がする!
てことで最近のことを
書いていきたいと思います。
昔から外で走ったり
何かしたりみたいな子供
だったのですが、
高校生になってから
めっきりしなくなったんです
ですが最近またその
外で遊ぶという行為が
好きになってしまって
2日間連続公園行きましたw
昨日はお決まりの武内と
午後から公園で遊び
バドミントンしようとしたら
ろくに出来ずに終わり
鉄棒やったり、
ブランコ直したりw
ブランコぐねぐねなってたw
直す武内さん
途中で諦めましたがm(__)m
そこから櫛形へ移動しまして
ちょこっとお買い物して
解散しましたね。はい。
そして今日は午後から
弟とバドミントンして
バスケしてサッカーしました!
いやー!バスケ楽しすぎる!
ゴールがある公園で
ちゃんとやりたいですね。
そのあとは散歩へ行きました
30分くらい歩いて
そのあとは公園へ行き
あ、ぼっちですよww
ブランコ乗ってました!
ブランコ乗りながら
ファンメール書いてたら
軽くブランコ酔いになりました
とりあえず変な子ですw
そんな1日ですね。
もっと有効に1日を過ごすため
日々がんばります。
明日からは山のようにある
課題に手をつけて
4日までに終わらせたい!
そこからは遊びます。はい
カラオケに行きたいです。
スタジオ入って
練習もしなくては('Д')
空いた時間はギターに
費やせるような状態に
しておこうと思います!
では、今からビリーやります!
またねん(・ω・)ノシ

