適当人間野田日記
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ドサボリボリ


スマホにしてから初投稿。

いや、久しぶりに更新しました。
お久しぶりです野田です。


書く内容が全くない
薄くて味のない人生を生きてます。


色々あるけど、色々ね。







アメリカン!アメコミかわうい。




また、内容まとまったら更新しまふ。


(♡˙Ο˙♡)ばいびー

大人になるってことが

 
 
お久しぶりの野田です。
 
 
昨日はニコ生でしたね。
いや、笑ったよo(^o^)o
 
皆仲良くてViViDさん
大好きでありまするよ。
 
 
ハンゲームのイベント
無料だし行きたいのですが
横浜だし金なしで無理っぽいです
 
 
でも今年はもう一度くらい
ライブ行っておきたい。。
 
いや、いく!はず!
 
お金貯めます。がんばろ。
 
 
 
そして、野田さん
ここ最近大学受験してきました
 
まだ合否でてませんが、
 
どうか!受かってくれ!
 
と願うばかりの日々を
歩んでいまするよ。
 
 
周りの友達も受験の準備で
放課後残ってたりしますが
自分は何をやればいいのか
毎日よく分からぬのです。
 
 
まだ終わってもないし
始まってるわけでもないし
 
なんだこの期間。。。
 
ま、もうすぐテストなので
地道にテスト勉しますけれど
 
 
もう高校生活もあと半年?
とかだしたくさん思い出作って
青春してわさわさしよう。
 
そしてViViDに会いに行こう!
 
 
それとこの前怜我さんから
ペタきて発狂しました(笑)
 
嬉しかったあああ!
 
これだけで1ヵ月のおかずに
できそうだヽ(゜▽、゜)ノ嘘
 
 
嬉しいことばかりの人生が
ここにあったら、
この先はすごく厳しい現実が
待っているのかもしれないね。
だから嬉しいことに浸ってたら
駄目なんだろうね。。
 
 
うんよし。
 
 
 
PATIPATIのカレンダー
予約せねば!ね?
 
こーき君が背景から衣装も
やっちゃうらしいので
買っちゃいまするよo(^o^)o
 
 
いやー。いいですね。
 
次のシングルいつでしょー?
ロックナンバー頼みます!
 
はい。ね。
 
 
では以上!です!
また更新しますよ!
 
 
適当人間野田日記-120918_165334_ed.jpg
いいことありますように!
 
 
 
またねん(・ω・)ノシ
 

へあーちぇんじ!



こんばんは。


早速ですが
野田さん変わりましてん。


人格や性格ではなく
体格でもなく。。髪型が。。


武内には散々言われ
へこみったんですが、
彼女の言葉は忘れよう(笑)


伸ばそうそう思っていた
数ヵ月前のこと。。。

伸ばしつづけていました。
そこまで長くないですが(笑)


ですがしかし
切っちゃいました


1年半ぶり?ボブサップ!



適当人間野田日記-120825_151047_ed.jpg



ボブサップです( ^ω^ )


前髪はパッツンにならぬよう
要望いたしました。。


段もなくなったことですし
これで心置きなく伸ばせる。


卒業する頃には
ミディアムくらいかしら?
もっと長いかな?



明日は都内に行ってきますよ♪
オープンキャンパスです!


楽しみ\(^o^)/☆ミ




またねん(・ω・)ノシ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>