大人になるってことが
お久しぶりの野田です。
昨日はニコ生でしたね。
いや、笑ったよo(^o^)o
皆仲良くてViViDさん
大好きでありまするよ。
ハンゲームのイベント
無料だし行きたいのですが
横浜だし金なしで無理っぽいです
でも今年はもう一度くらい
ライブ行っておきたい。。
いや、いく!はず!
お金貯めます。がんばろ。
そして、野田さん
ここ最近大学受験してきました
まだ合否でてませんが、
どうか!受かってくれ!
と願うばかりの日々を
歩んでいまするよ。
周りの友達も受験の準備で
放課後残ってたりしますが
自分は何をやればいいのか
毎日よく分からぬのです。
まだ終わってもないし
始まってるわけでもないし
なんだこの期間。。。
ま、もうすぐテストなので
地道にテスト勉しますけれど
もう高校生活もあと半年?
とかだしたくさん思い出作って
青春してわさわさしよう。
そしてViViDに会いに行こう!
それとこの前怜我さんから
ペタきて発狂しました(笑)
嬉しかったあああ!
これだけで1ヵ月のおかずに
できそうだヽ(゜▽、゜)ノ嘘
嬉しいことばかりの人生が
ここにあったら、
この先はすごく厳しい現実が
待っているのかもしれないね。
だから嬉しいことに浸ってたら
駄目なんだろうね。。
うんよし。
PATIPATIのカレンダー
予約せねば!ね?
こーき君が背景から衣装も
やっちゃうらしいので
買っちゃいまするよo(^o^)o
いやー。いいですね。
次のシングルいつでしょー?
ロックナンバー頼みます!
はい。ね。
では以上!です!
また更新しますよ!
いいことありますように!
またねん(・ω・)ノシ



