ろっくんろーる
こんにちは!
お久しぶりのような野田です。
今日は生憎の雨ですね(T-T)
明日雨降らないでほしい。
雨やめろおおー!
そんな感じで野田さんは
ついこの前まで学園祭とやらに
必死になってました!
3年間で一番がんばりました
もう3年生なんでね、
軽音楽部に所属してるんでね
学園祭のOP,EDやらせてもらいました!
私のパートはVo兼Gtです
全校の前で歌を歌うなんて
とか思ってましたが、
本番はそれどころでなくて
全然歌詞が覚えられなくてorz
1Bを3回歌いましたww
気付かれまい!
クラスメートからは
良かったよ!とか
あんな声でるんだ!とか
お世辞でも嬉しいコメント
頂きましたm(__)m
クラス発表では主役という
特にやることといったら
泣くフリくらいの主役をやり
やってる本人恥ずかしい上に
見ていた友人も恥ずかしくなってしまう
異例の泣く演技をしましたww
恥ずかしい(/-\*)
最後のダンスでは
着替え間に合わずww
襟を立てたまま踊りましたw
恥ずかしい(/-\*)
二日目は特にやることなく
武内のカラオケを見逃し
三日目は燃えに燃えた
体育部門でした!
見事一位獲得しましたね♪
そして閉会式
またも歌うことになり
簡単な曲なのに
最初の指の運びがなかなか難しく
本番前一人ソワソワしてましたが
ちゃんとできました\(^o^)/
学園祭終えて思ったこと
まともにバンド活動
しとけばよかったなあー。
これに限りますね。
これから受験ですが
ギターはちゃんと練習
続けようと決めました。
卒業してからも
バンド組みたいですなー!
そして最近は
普通のロックバンドに
ハマり気味であります!
K-POPのFTISLANDにも
ハマり気味であります!
とりあえず練習して
自分もジャガジャガしてたい
そんな野田は明日
金爆さんの横アリに
参戦してきます\(^o^)/
朝からやたらと早い!
武内のお陰で
前より全然近いです!
いやー!緊張!
思いっきり
頭ふってきたいと思います!
完全燃焼します!
ではでは
風邪には気をつけて
またねん(・ω・)ノシ
朽ち果てぬ夢
お久しぶりの野田です。
最近多忙すぎて
疲れちゃいますね。
帰ってからの自由な時間も
眠気によって奪われて
不規則すぎるし
ストレスだらけだし
嫌気しかないです。
その上更に
ショックが重なって
もう何がなんだか分かりませんね
ちょっと、コメント等
お休みしようかなとか
思います(´・ω・`)
考えます。
好きな気持ちは今でも
変わりませんがね。
メンバーも音楽も
全て大好きなんですけどね。
今はなにもしたくない。
そのほうが断然強い
気が参りました
忙しくなくなったら
また更新します。
何かこんな変なブログで
読んでる方いたら申し訳ない。
ではでは
またねん(・ω・)ノシ
