適当人間野田日記 -2ページ目

過ぎ去る夏。。

 
 
こんばんは。
 
お久しぶりの野田です。
 
 
 
ちょっぴし放置気味でした。
なうとブログはちゃんと見てました。
 
 
最近は進路進路進路。。。
進路のことで頭いっぱい。
 
受験生ですからそうなりますよね
 
本当は専門行く気満々
だったのですが、
親に反対され大学になりました。
 
同じ系列の学校なので
文句無しですが。。。。
 
 
これでいいのかな?
(将来性ではなく家計面で)
 
すごく今も悩んでます。
 
 
 
でもやっぱし
一番やりたいことだし
 
もっと勉強したいし。
奥深い分野なのでやりたいです
 
やりたいだけでは
通らないのが現実なんですが
 
がんばります。
皆認めてくれるように。
 
 
 
 
それはそうと
先日1年に1度の海へ
家族と行ってきました。
 
 
適当人間野田日記-120817_135713_ed.jpg
 
静岡県の弓ヶ浜という所です。
 
 
砂浜も綺麗で海も綺麗でした。
波は低いですがね。。。
 
 
泊まったお宿も素敵な所で
お風呂がいくつもあって
 
お風呂好きなので、
海の後ご飯の後朝に入ってきました ♪
 
幸せでした。。
 
 
いつか友達と行きたいです(><)
 
 
お料理も豪華で
お腹いっぱい気持ちもいっぱい
満足の旅でしたね ◎◎
 
 
 
今年はそんな感じでした。
 
 
受験受かったら
冬にあること計画してます。
 
 
楽しみです ( ^ω^) ♪♪
 
 
 
そんなこんなで
もう2学期が始まります。
 
課題が山積みになってます。
受験生しっかり←←
 
 
AO、推薦(?) 落ちてしまったら
一般とセンターで勉強しなくては
 
面接苦手な私にはそっちのほうが
合っているのかもしれませんが
ですがね、気持ち的に不安。
 
 
不安は嫌なので
早く受かりたい。。。
 
 
その為には今のうちから準備
 
 
焦りを感じた私は
課題を即座に仕上げて
 
AOの準備します(^^;)!
 
 
 
 
イヴ君がブログで言ってた
杏仁風のみたーい(∩ω∩)
 
 
早くViViDに会いたい
野田がお送りしました。
 
 
 
またねん(・ω・)ノシ
 

夏休みキタアアァァァ!


お久しぶりでもない
野田です。


暑いですね。


あっという間に夏休みに
なってしまいました(~_~;)


去年の夏休みとは
全然違う感じになる夏休み。


呑気に過ごしてたらいけませんね!


今年はとにかく
夏季課外がたくさん。


本当は今日から現文、古典の
課外があるのですが、
手違いで申し込みができて
なかったので、受けませんw

いいのか?←


ですが、今週の土日にも
課外が入ってくるという‥。



土曜日はぼっちで都内を
考えているので、不参加です


まあ時間もお金も足りない
充実した夏休みにしますよー!



そして最近はまっている
ネイルさん!


2作見せちゃうお('е'∂)




適当人間野田日記-120724_212749_ed.jpg

フレンチネイル風
1つ行方不明ですww





適当人間野田日記-120722_103147_ed.jpg

宇宙的なネイル

これは友人に差し上げましたb


こんなへぼたんですが
まだまだ作成中であります!



長期休みなので
色々なことに挑戦していきます!




ではでは
また更新します。



またねん(・ω・)ノシ

バンギャのギャギャギヤ

 
 
こんばんは
野田です。
 
 
 
忙しい毎日だった先週
それに比べて平凡すぎる毎日。
 
差が酷すぎる。
 
どう生きていいか分からぬ。
 
 
 
そんな野田は17日金爆さんの
横アリへ行ってきました!
 
 
 
横浜まで乗り換えが
めんどくさかったですが
武内の下調べの甲斐あり
スムーズに到着!
 
 
 
適当人間野田日記-120617_173506_ed.jpg
 
 
物販も大行列で早めに並んで
タオルとガチャ2回して
 
 
 
横浜駅に移動して
モアーズの中のタワレコへ
 
何か買おうか悩んだけど
金欠だったため冷静に止めて
 
 
また横アリ戻って
近くのゲーセンでプリ(^o^)
 
 
前にいたコスさん
めちゃめちゃ可愛かった///
 
 
金爆はコスさん多いよね!
見てて楽しい(^_^)/
 
 
んで開場して6時過ぎ開演!
 
 
楽しすぎた\(^o^)/
 
 
モヒートは武内とイントロ
ヘドバンしてみたり
 
ヘドバンしたすぎて
仕方なかったww
 
もう完全燃焼して悔いなし!
 
研二さん素敵すぎた!
 
 
無事に終えて
終電で帰宅した。
 
 
まあ大月までは順調。
 
 
 
そっからよ問題は‥‥
 
 
見事に1駅寝過ごしました。
1駅。されど1駅。
無駄にお金を支払い帰宅。
 
 
 
0時回ってたから
警察に見つからないように
とかいった瞬間
 
警察に見つかったよねw
 
とりあえず逃げようと思った
無理でした(-_-;)
 
 
今何歳?聞かれて
 
武内18歳言ったから
自分も本当は17だけど
18歳とか言ってみたよねw
 
 
そっから脚の震えが止まらんかった
 
もうビビりまくり焦りまくり
 
 
無事に補導されず
帰してもらえたが、
 
学んだよね。
 
夜中に一番怖いものは
警察だということを‥‥ww
 
 
 
日にちが変わってから
散々だった18日でした!
 
 
 
だが楽しかった横アリ!
でかかったけどな!
 
 
受験終わったら箱行くんだ!
 
 
もっと頭ふりたいよね。
V系やめられないよね。
 
このジャンル昔から好き。
V系が好きで好きになった
 
裏切りかと言われたら
分かんないけど。
 
ファンならジャンル関係なく
応援すべきなんだろうな
 
まだ結論でないがね。
 
戻ってくれ!無理か!
 
 
仕方ない。
 
 
 
ではではプリ載せてさいなら
 
 
適当人間野田日記-ファイル0142_ed.jpg
 
適当人間野田日記-tempPhotoSend_ed.jpg
 
 
 
ライブいきてえええー!
 
 
 
あ、野田アイコン変えました
 
 
以上です\(^o^)/
 
 
 
またねん(・ω・)ノシ