過ぎ去る夏。。
こんばんは。
お久しぶりの野田です。
ちょっぴし放置気味でした。
なうとブログはちゃんと見てました。
最近は進路進路進路。。。
進路のことで頭いっぱい。
受験生ですからそうなりますよね
本当は専門行く気満々
だったのですが、
親に反対され大学になりました。
同じ系列の学校なので
文句無しですが。。。。
これでいいのかな?
(将来性ではなく家計面で)
すごく今も悩んでます。
でもやっぱし
一番やりたいことだし
もっと勉強したいし。
奥深い分野なのでやりたいです
やりたいだけでは
通らないのが現実なんですが
がんばります。
皆認めてくれるように。
それはそうと
先日1年に1度の海へ
家族と行ってきました。
静岡県の弓ヶ浜という所です。
砂浜も綺麗で海も綺麗でした。
波は低いですがね。。。
泊まったお宿も素敵な所で
お風呂がいくつもあって
お風呂好きなので、
海の後ご飯の後朝に入ってきました ♪
幸せでした。。
いつか友達と行きたいです(><)
お料理も豪華で
お腹いっぱい気持ちもいっぱい
満足の旅でしたね ◎◎
今年はそんな感じでした。
受験受かったら
冬にあること計画してます。
楽しみです ( ^ω^) ♪♪
そんなこんなで
もう2学期が始まります。
課題が山積みになってます。
受験生しっかり←←
AO、推薦(?) 落ちてしまったら
一般とセンターで勉強しなくては
面接苦手な私にはそっちのほうが
合っているのかもしれませんが
ですがね、気持ち的に不安。
不安は嫌なので
早く受かりたい。。。
その為には今のうちから準備
焦りを感じた私は
課題を即座に仕上げて
AOの準備します(^^;)!
イヴ君がブログで言ってた
杏仁風のみたーい(∩ω∩)
早くViViDに会いたい
野田がお送りしました。
またねん(・ω・)ノシ
夏休みキタアアァァァ!
お久しぶりでもない
野田です。
暑いですね。
あっという間に夏休みに
なってしまいました(~_~;)
去年の夏休みとは
全然違う感じになる夏休み。
呑気に過ごしてたらいけませんね!
今年はとにかく
夏季課外がたくさん。
本当は今日から現文、古典の
課外があるのですが、
手違いで申し込みができて
なかったので、受けませんw
いいのか?←
ですが、今週の土日にも
課外が入ってくるという‥。
土曜日はぼっちで都内を
考えているので、不参加です
まあ時間もお金も足りない
充実した夏休みにしますよー!
そして最近はまっている
ネイルさん!
2作見せちゃうお('е'∂)

フレンチネイル風
1つ行方不明ですww

宇宙的なネイル
これは友人に差し上げましたb
こんなへぼたんですが
まだまだ作成中であります!
長期休みなので
色々なことに挑戦していきます!
ではでは
また更新します。
またねん(・ω・)ノシ
バンギャのギャギャギヤ
こんばんは
野田です。
忙しい毎日だった先週
それに比べて平凡すぎる毎日。
差が酷すぎる。
どう生きていいか分からぬ。
そんな野田は17日金爆さんの
横アリへ行ってきました!
横浜まで乗り換えが
めんどくさかったですが
武内の下調べの甲斐あり
スムーズに到着!
物販も大行列で早めに並んで
タオルとガチャ2回して
横浜駅に移動して
モアーズの中のタワレコへ
何か買おうか悩んだけど
金欠だったため冷静に止めて
また横アリ戻って
近くのゲーセンでプリ(^o^)
前にいたコスさん
めちゃめちゃ可愛かった///
金爆はコスさん多いよね!
見てて楽しい(^_^)/
んで開場して6時過ぎ開演!
楽しすぎた\(^o^)/
モヒートは武内とイントロ
ヘドバンしてみたり
ヘドバンしたすぎて
仕方なかったww
もう完全燃焼して悔いなし!
研二さん素敵すぎた!
無事に終えて
終電で帰宅した。
まあ大月までは順調。
そっからよ問題は‥‥
見事に1駅寝過ごしました。
1駅。されど1駅。
無駄にお金を支払い帰宅。
0時回ってたから
警察に見つからないように
とかいった瞬間
警察に見つかったよねw
とりあえず逃げようと思った
無理でした(-_-;)
今何歳?聞かれて
武内18歳言ったから
自分も本当は17だけど
18歳とか言ってみたよねw
そっから脚の震えが止まらんかった
もうビビりまくり焦りまくり
無事に補導されず
帰してもらえたが、
学んだよね。
夜中に一番怖いものは
警察だということを‥‥ww
日にちが変わってから
散々だった18日でした!
だが楽しかった横アリ!
でかかったけどな!
受験終わったら箱行くんだ!
もっと頭ふりたいよね。
V系やめられないよね。
このジャンル昔から好き。
V系が好きで好きになった
裏切りかと言われたら
分かんないけど。
ファンならジャンル関係なく
応援すべきなんだろうな
まだ結論でないがね。
戻ってくれ!無理か!
仕方ない。
ではではプリ載せてさいなら
ライブいきてえええー!
あ、野田アイコン変えました
以上です\(^o^)/
またねん(・ω・)ノシ



