適当人間野田日記 -4ページ目

5/20 LOVEチェア

 
 
こんばんは(=゜ω゜)ノ
 
お久しぶりの野田です。
 
 
 
今日はREALのイベントで
ラブチェア会に行ってきました
 
そのレポを書きますね!
 
 
 
ラフォーレに10時半過ぎに
到着しまして、暑い日差しを
受けながら並んできました!
 
 
11時頃案内され並びました
さっそくイヴ君の列へ!
 
 
 
11時半になると
メンバーがでてきて挨拶
 
わーきゃー!とかいう前に
 
実物のViViDさんが
めちゃめちゃ近くて、
緊張度が増しましたww
 
あのオーラ半端ない(^_^;)
 
 
その後いよいよスタートでした
 
3列目だったので
一瞬で出番でした(^^)
 
 
 
の→イヴ君こんにちは!
 
イ→こんにちは!
 
の→誰だか分かりますかー?
 
イ→?
 
の→野田です。
 
イ→あ、いつもファンメール
  くれる野田さんね!
 
の→そうです!
 
イ→いつもありがとー!
手を差し出す握ってもらう
 
の→いえいえ///いつも豆しば練習してます!
今日本当話す内容決めてなくて
 
ちょっと沈黙w
 
イ→てかいまいくつ?
 
の→え、今17です!
 
イ→じゃあ高2?
 
の→あ、はい。いや嘘です!高3です
 
イ→じゃあ受験じゃん
 
の→そうなんですよ!
 
はいお時間でーす!
 
の→またきます!
 
ここで打ち切られた
 
 
 
イヴ君のところでたら
ざきやまさん居たので
方針状態の良くわからないノリで
 
ざきやまさん!
いつもブログで見てますよ!
とか気づいたら言ってたww
 
 
方針状態のまま零乃さんブース
CDあけて震える手でチケット取り出して
前を見たら何故かイヴ君ブースにいてw
急いで移りました(^_^;)
 
 
零乃さんはすぐに順番きました
 
 
の→零乃さんこんにちは!
 
零→こんにちは!
 
の→野田です。けど分かりますか?
 
零→(沈黙)少し経って、あ!野田ちゃんね!
 
の→(多分分かってないなと思いながら)
分かりますか!ありがとうございます!
よく零乃さんにニコ生で
コメント拾ってもらってますよ!
 
零→(手を差し出す握手されそのまま手を握られるw)
それは偶然だね!←多分
 
の→はい。そうなんですよ!
もう2回くらいありました!
零乃さんできなそうとかww
 
零→笑
 
の→あと零乃さん誕生日近いので
にんじん入れときました!
 
零→おぉ?ん?
 
の→あっ!でも普通のにんじんでは
無いので楽しみにしててください!
 
零→おぉ!ありがとう!
 
ここでお時間です!
 
零→今日はありがとね!
 
の→ありがとうございました!
 
手を振りあってお別れ!
 
 
 
それからまた受付終了あたりに
イヴ君のとこ行きました!
 
 
の→またきましたー
 
イ→久しぶり!
 
肩を抱かれる///照
 
の→誰だかわかりますか?
野田です。
 
イ→分かるよー
 
の→messageの時にも
来たのですけどー
 
イ→あれ?message以来?
その間にこなかった?
 
の→いやいや!来てないですよー
 
イ→俺良く見るような感じするんだけど!
 
の→嘘ー!と発狂ww
(イヴ君との距離が近すぎてわーってなったw)
 
 
イ→ファンメールよくくれるよね
ありがとー!
 
の→これからも送りますね♪
 
ここで時間となり
手を振ってくれたので
振り返して終わりました!
 
 
 
レポ結構浅はかな箇所が
多々あるのでご了承ください
 
 
 
メンバーさんと
こんなに近くで話せるなんて
幸せすぎますね(σ*´∀`)
 
 
大好きすぎて
明日から現実が見れなそうな
 
野田でした。
 
 
適当人間野田日記-120520_161220_ed.jpg
 
 
 
 
ではでは
 
 
またねん(・ω・)ノシ
 
 
 

やはり強くなかったらしい




こんにちは!野田です。





今日は晴れ晴れしてますね。
今日は予定通り眼科へ


午前の部終わり頃だったので
意外と空いていました(^o^)


自信満々の視力検査


あ、あれ?見えない


みたいな感じになって
裸眼の視力が両目で0.1
無いという結果でしたww

いや笑えないね( ;∀;)


勿論コンタクトの度は上がり
遂に-4デビューです!
遂にきてしまいましたよー
将来が怖いですね。


皆さん目は大切に(^^)/


それと、今日は普通に
サルエル×パーカー
という感じで出掛けたのですが
ものすごい目でみられますねw


似合ってなさすぎるのか
何なのか‥‥ww


もう系統変えようかと
思い悩んでるときに
こうなると生きていけないw


まずは綺麗なラインを
目指して日々筋トレして
食生活に気を付けようと思います


よし!野田がんばります!



ではでは またねん(・ω・)ノシ

サバランオバラン


こんばんは野田です。



お風呂から上がったら
目が痛くて目が痛くて
仕方ないです( ;∀;)

明日眼科行くし
何にもなってないよう
祈るだけであります!


でも私の目は強いのですよ!
つくづく思いますww


そして今日は母の日

イヴ君は財布買ったらしいし
自分は何を買おうか‥‥。

うちの母は誕生日が
3月30日なので
あまり月日がたたずに
母の日を迎えているのです!


あげる側は大変(''`)


なによりも昨日
メール送ったのに、返事が来なかった!
ちょっと不安になる娘であります。



そして5月15日(フラゲの日)は
おばあちゃんの誕生日です。



んー。何だか色々行事近すぎて
金銭的に危うい野田です。

今年はお金がないため
おばあちゃんの好きなケーキ
でも買ってきてあげようか


とかとか考え中です!



おばあちゃん何歳になるんだろう?
年齢を知らない孫ww

何て孫なんやろか(^_^;)


おじいちゃんにひっそり
尋ねてみることにします!


ではね、
日曜日は眼科が混むので
早起きして支度して
行ってきますよ(^^)/



では またねん(・ω・)ノシ