5/20 LOVEチェア
こんばんは(=゜ω゜)ノ
お久しぶりの野田です。
今日はREALのイベントで
ラブチェア会に行ってきました
そのレポを書きますね!
ラフォーレに10時半過ぎに
到着しまして、暑い日差しを
受けながら並んできました!
11時頃案内され並びました
さっそくイヴ君の列へ!
11時半になると
メンバーがでてきて挨拶
わーきゃー!とかいう前に
実物のViViDさんが
めちゃめちゃ近くて、
緊張度が増しましたww
あのオーラ半端ない(^_^;)
その後いよいよスタートでした
3列目だったので
一瞬で出番でした(^^)
の→イヴ君こんにちは!
イ→こんにちは!
の→誰だか分かりますかー?
イ→?
の→野田です。
イ→あ、いつもファンメール
くれる野田さんね!
の→そうです!
イ→いつもありがとー!
手を差し出す握ってもらう
の→いえいえ///いつも豆しば練習してます!
今日本当話す内容決めてなくて
ちょっと沈黙w
イ→てかいまいくつ?
の→え、今17です!
イ→じゃあ高2?
の→あ、はい。いや嘘です!高3です
イ→じゃあ受験じゃん
の→そうなんですよ!
はいお時間でーす!
の→またきます!
ここで打ち切られた
イヴ君のところでたら
ざきやまさん居たので
方針状態の良くわからないノリで
ざきやまさん!
いつもブログで見てますよ!
とか気づいたら言ってたww
方針状態のまま零乃さんブース
CDあけて震える手でチケット取り出して
前を見たら何故かイヴ君ブースにいてw
急いで移りました(^_^;)
零乃さんはすぐに順番きました
の→零乃さんこんにちは!
零→こんにちは!
の→野田です。けど分かりますか?
零→(沈黙)少し経って、あ!野田ちゃんね!
の→(多分分かってないなと思いながら)
分かりますか!ありがとうございます!
よく零乃さんにニコ生で
コメント拾ってもらってますよ!
零→(手を差し出す握手されそのまま手を握られるw)
それは偶然だね!←多分
の→はい。そうなんですよ!
もう2回くらいありました!
零乃さんできなそうとかww
零→笑
の→あと零乃さん誕生日近いので
にんじん入れときました!
零→おぉ?ん?
の→あっ!でも普通のにんじんでは
無いので楽しみにしててください!
零→おぉ!ありがとう!
ここでお時間です!
零→今日はありがとね!
の→ありがとうございました!
手を振りあってお別れ!
それからまた受付終了あたりに
イヴ君のとこ行きました!
の→またきましたー
イ→久しぶり!
肩を抱かれる///照
の→誰だかわかりますか?
野田です。
イ→分かるよー
の→messageの時にも
来たのですけどー
イ→あれ?message以来?
その間にこなかった?
の→いやいや!来てないですよー
イ→俺良く見るような感じするんだけど!
の→嘘ー!と発狂ww
(イヴ君との距離が近すぎてわーってなったw)
イ→ファンメールよくくれるよね
ありがとー!
の→これからも送りますね♪
ここで時間となり
手を振ってくれたので
振り返して終わりました!
レポ結構浅はかな箇所が
多々あるのでご了承ください
メンバーさんと
こんなに近くで話せるなんて
幸せすぎますね(σ*´∀`)
大好きすぎて
明日から現実が見れなそうな
野田でした。
ではでは
またねん(・ω・)ノシ
やはり強くなかったらしい
こんにちは!野田です。
今日は晴れ晴れしてますね。
今日は予定通り眼科へ
午前の部終わり頃だったので
意外と空いていました(^o^)
自信満々の視力検査
あ、あれ?見えない
みたいな感じになって
裸眼の視力が両目で0.1
無いという結果でしたww
いや笑えないね( ;∀;)
勿論コンタクトの度は上がり
遂に-4デビューです!
遂にきてしまいましたよー
将来が怖いですね。
皆さん目は大切に(^^)/
それと、今日は普通に
サルエル×パーカー
という感じで出掛けたのですが
ものすごい目でみられますねw
似合ってなさすぎるのか
何なのか‥‥ww
もう系統変えようかと
思い悩んでるときに
こうなると生きていけないw
まずは綺麗なラインを
目指して日々筋トレして
食生活に気を付けようと思います
よし!野田がんばります!
ではでは またねん(・ω・)ノシ
サバランオバラン
こんばんは野田です。
お風呂から上がったら
目が痛くて目が痛くて
仕方ないです( ;∀;)
明日眼科行くし
何にもなってないよう
祈るだけであります!
でも私の目は強いのですよ!
つくづく思いますww
そして今日は母の日
イヴ君は財布買ったらしいし
自分は何を買おうか‥‥。
うちの母は誕生日が
3月30日なので
あまり月日がたたずに
母の日を迎えているのです!
あげる側は大変(''`)
なによりも昨日
メール送ったのに、返事が来なかった!
ちょっと不安になる娘であります。
そして5月15日(フラゲの日)は
おばあちゃんの誕生日です。
んー。何だか色々行事近すぎて
金銭的に危うい野田です。
今年はお金がないため
おばあちゃんの好きなケーキ
でも買ってきてあげようか
とかとか考え中です!
おばあちゃん何歳になるんだろう?
年齢を知らない孫ww
何て孫なんやろか(^_^;)
おじいちゃんにひっそり
尋ねてみることにします!
ではね、
日曜日は眼科が混むので
早起きして支度して
行ってきますよ(^^)/
では またねん(・ω・)ノシ
