サバランオバラン | 適当人間野田日記

サバランオバラン


こんばんは野田です。



お風呂から上がったら
目が痛くて目が痛くて
仕方ないです( ;∀;)

明日眼科行くし
何にもなってないよう
祈るだけであります!


でも私の目は強いのですよ!
つくづく思いますww


そして今日は母の日

イヴ君は財布買ったらしいし
自分は何を買おうか‥‥。

うちの母は誕生日が
3月30日なので
あまり月日がたたずに
母の日を迎えているのです!


あげる側は大変(''`)


なによりも昨日
メール送ったのに、返事が来なかった!
ちょっと不安になる娘であります。



そして5月15日(フラゲの日)は
おばあちゃんの誕生日です。



んー。何だか色々行事近すぎて
金銭的に危うい野田です。

今年はお金がないため
おばあちゃんの好きなケーキ
でも買ってきてあげようか


とかとか考え中です!



おばあちゃん何歳になるんだろう?
年齢を知らない孫ww

何て孫なんやろか(^_^;)


おじいちゃんにひっそり
尋ねてみることにします!


ではね、
日曜日は眼科が混むので
早起きして支度して
行ってきますよ(^^)/



では またねん(・ω・)ノシ